ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2010/01/05(火) 雑記
最近、どうしたら一番いいのかなぁ。。。って思ってる事がありますの。

この頃、若くて可愛い女の子がたくさんの男の子に囲まれて、わざとじゃないんでしょーけど、その男たちを振り回しているのを目の当たりにしてですね、、、
いや、みんなホントに人生楽しんでてそれは全然いいんだけど、男の子も振り回されるのが幸せというところもあるでしょうから、私は微笑ましく思って完全なる傍観者を決め込んでいるんですが(無責任)
あ、そうそう、それでね、私的には、そうやって好意を寄せてくれる人がいるとして、その気持ちに応えられないんなら、しばらくの間その人には絶対親切にしないほうがいいと思うわけです。むしろ、可能な限り冷たくあしらってやるのが、こっちもしんどいんだけど、本当にその人の幸せを考えると、一番いいと思うのです。出来れば、その人には当面近寄らず、さっさと私のことを忘れていただくと。んで、その人が違う出会いなり何なりですっかり元気になってから、また仲直りすると、、、回りくどいですかね。

でもねえちょっと手違いがありまして、そこで距離を置き損ねた人がいましてん。
それが、こっちの予想を見事に裏切るほどに私の気持ちに理解のある人でですね、、、だから困ってんだけど。怒ってどっか行ってくれりゃ良かったんに。
今の関係的には、フツーに友達だと思うけど、ただ時々すごく自分のテンションが上がるなーっていう時があり、でもだからと言ってそれが、私がその人に惹かれているからなのかどうか、、、分からない。なんか違う気がする。それも、違うと思いたいだけなのか、本当に違うのか、それも分からない。
お互いの置かれてる状況が特殊だからなのか。なんか、めっちゃ高いビルの屋上とか吊り橋の上とか、すごい恐怖心を煽られた中で告白されると、怖くてドキドキしてるのか相手を好きでドキドキしてるのか判断が付かなくて、勘違い(?)でOKしちゃうみたいな、なんかそんな話よく聞くじゃないですか?それとはちょっと違うけど、何しか今回私は非常に見極めに苦労してるわけです。
まあ、状況だとか環境だとか、そういうのも全部ひっくるめてその人なんだって言っちゃえばそうだし、その人に限らず、私の周りには同じように「特殊」と言える境遇の人はアホみたいにいるわけで。

結局何が言いたいって、相手が何を考えてるのかはよく分からないけど、若くて可愛い女の子が男たちを振り回しているのを見て、思っちゃうのは、自分に気がある男をキープするのは、やっぱり失礼この上ないなってことで、まさか自分は同じことしてないでしょうねって、それが非常に心配。
細木K子はもう全然信じてませんけど、でも一応厄年(3年続くらしい)は今年が最後の年ですよ。

とりあえず、煩悩を払うべく、勉強勉強。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.