ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/08/13(木) Tokyo
4泊5日の東京出張が終わりました。

出張って言うても、統計の研修を受けに行ったので、よーするに勉強であって仕事じゃありませんけど
なんか研究所だか大学だかの教授が、専門的な講義をしてくださるわけです

全く予備知識無いままに受講したら痛い目見ました
真面目な子は初日からこれはマズイと反省して、その日ホテルに戻ってから復習と予習に励むのでしょうけれども。
私には別件が色々ありまして。。。

ええ、こんな機会でもないとなかなか会えない友達が、みんな私を待っててくれているのです。
普通、こんな会いたい会いたいって言ってもらえるのかな。
よく思うことですけど、私は人に恵まれた人間だなと。。。
結局今日の夜も含め、東京で過ごした5日のうち4日の夜は友達と食べたり飲んだりしてました。


夏休み明けの出張報告が心配じゃ〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.