ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/04/13(月) 現実世界
旅行から帰ってきて翌日から早速お仕事とはなかなかキツイですが、今日締め切りの業務とかあるからノンビリしてもいられません
2泊3日現実逃避してきた身にはなかなかこたえます。
病み上がりの上に疲労困憊

でも、お誕生日のお祝いメールやメッセージが大量に来ていて、あと郵送でプレゼントを送ってくれた友達もいて。
現実世界も悪くありません。いや、むしろすばらしいです。
ただ、あまりにメッセージとか大量すぎて、ちょっとすぐには一人一人に返事ができそうにありません。。。

写真は、しおりちゃんの送ってくれたカード&プレゼント、Vickyの送ってくれたカード&プレゼント、隣の席の後輩水島くんのシンガポール土産(誕生日ということで私には他の人たちとは別に1箱チョコを買ってきてくれました)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.