ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/03/26(木) パスポートを作ろう
なんだか忙しいです。忙しくなりすぎて、アドレナリンの分泌量がおかしくなってる気がします。

睡眠が相当足りてないのに、眠くなくて、むしろ夜寝付けません。このまま行くと倒れそうな予感がします。

朝は早起きして京都駅ビルまでパスポートの申請に行ってきました。
戸籍謄本とか地元から取り寄せたんだけど、初めて見たかも。既にお嫁に行ったお姉は除籍になっていたり。父方のお父さんつまり私の生まれる前に無くなっているおじいさんの名前とかも入ってたり。よく分からないけど、なんだか感慨深かったのです。

夜はなんかよく分からん、同じ課の人たちと飲み会があって、でもあおりちゃんが泊まりに来るんで、いろいろ慌しくて落ち着かなくて。。。でも2次会のカラオケまでちゃんと顔を出しました。

あおりちゃんに大量に留学中のお土産をもらいました。
そして延々語ってたらどんどん夜は更けていきましたとさ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.