ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/03/21(土) 思い立ったが吉日
来月の10日すなわち私の誕生日から、2泊3日でシャンハイに行こうかとしています。だいぶ唐突ですけど
自分への誕生日プレゼントということにしてみましょうか

しかしながら、これまで海外になんてこれっぽっちも興味を向けたことの無い私、根っからのめんどくさがりで気の向かない事には一切手出しをしないこの私が、これだけのエネルギーを投下しているということ自体が、自分でも驚愕すべき事実です。

1人でも参加できるフリープランのツアーを探しつつ(基本最少催行人数2名っていうツアーばっかなので)、パスポートの作り方・作れる場所等調べつつ、やっぱ海外旅行にはクレジットカードが必需かも?と思ったら申込書を探して歩きつつ、今んとこ全く疲労を感じていない自分がいます。

とにかく関西人はせっかちなんで、思い立ったらどんどん進まなきゃ気が済まないんです。
もともと10月頃にシャンハイ蟹を食べに行くわ〜とかって言ってたのが、数日前に急にもっと早く行ってみようかって気になり、既に日程まで決めかかっているこの気の早さ。。。

実は昨日のサイクリング途中に通りがかった無人のお寺で、ひとり寂しくおみくじを引いたところ、旅行はどこへ行くのも良し、とか書かれてあったもんだから、尚更テンションが上がってしまいまして。

そういや「待ち人」の項目のとこに「来ませんが便りがあるでしょう」って書いてあった。私は誰を待ってるんでしょう??しかも来ないんかい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.