ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/10/08(木)
大阪のほうでは割と風が吹いたようですけど、京都の夜はめちゃ静かで、とてもこの10年で最大級の台風って感じはありませんでした。もちろん会社が休みになるようなことも無く。残念残念

ところで、最近仲良くしてくれているのは、南千里にある留学生会館に住む留学生の子たちですが、今日そのうちの一人の韓国人のお兄さんと週末の予定についてメールをしていたのです。
週末お出かけするかもしれないので、その相談だったのですが、そのお兄さんはお友達が韓国からやってくるので、参加できないそうなのです。

それで、まぁ今回は残念ですねーって話してたんだけど、そのお兄さんからのメールに、
「なるべくみわ組の活動は抜けないようにしているんだけど」
「みわ組大好き〜」
とありました。

何だみわ組って
(笑)

そういえば、、、私の大好きだった友達、今ではみんなチリヂリになりましたが、彼らも何かみわグループとか何とかそんな風に呼んでくれたことがあったなぁと思い出しました。
別に私たちは閉鎖的なグループだったわけではないんですよ。なんか自然に集まったらとっても楽しい、楽しいからまた集まりたくなるっていう、純粋にそんな感じだったんだよね

みんな物凄い行動力でもって、世界中に散ってしまったので、今そのグループは形としてはもう消えてしまった感じですけど、別に近くにいないからってだけで絆が薄まるわけでもないし、何も心配はありませんが、でも、どうも寂しがりな私は無意識に新しいグループを作りかけているんでしょうか。どうなんでしょうか。私がグループを集めているんでしょうか?
なんかよくわかりません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.