ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/08/31(日) 返事が来た
来ないと思い込んでた返事が来た。
結構待ってたはずなんだけど、来たら来たでそれほど感慨も無かった。。。
でも、まぁいい兆候。
待てば海路の日和有り。ふむふむなるほど。
今日は手紙を4通ほど書いた

2008/08/20(水) なかちゃん
今日は久々にけいちゃんとご飯を食べることになったーぃ
早めに会社を出れたので、けいちゃんが彼氏と住んでる千里丘まで足を伸ばしました。

なぜ千里丘まで行ったかって、昨日の夜ちょうどお姉とメールしてたときに、お姉も千里丘に住んでいるんで
「明日の夜もしかしてもしかしたら千里丘にいるかものはし」
というメールを送ったところ、
「明日ならいいじゃーん中ちゃん行けるじゃーん(^□^)」
という返信をもらったため。。。

中ちゃんってのは、お姉&お姉の彼氏が行きつけのタコヤキ屋で、お姉の家の目と鼻の先にある。
以前にも行こうと誘ってもらったんだけど、私がすっポカしましたんで。すいません

中ちゃんってのは、そのお店でタコヤキ焼いてるおっちゃんの名前だそうです。兄弟でやってるらしくて、ふたりとも「中ちゃん」
どんなおっちゃんのお店かなと思ったら、想像してたより30歳は年上のおっちゃんだった!
でも久しぶりに食べたタコヤキおいしかったなー。。。
けいちゃんとお姉が仲良しになってくれて嬉しかったです。

帰り際お姉の家に寄ってお茶飲ませてもらったら、ウッカリ話し込んで1時間くらい簡単に過ぎてしもうた。
まだ週の真ん中なんだけど。こんな夜更かししちまうと困った困った


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.