ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/12/22(月) 東京タワー
先輩社員の西さんが、社内郵便物で1冊本を送ってきてくれました。
前に飲みに連れていってもらったときに、オススメといって薦めてもらって、じゃあ古本屋でまた探してみまーすって適当なこと言ってもちろん探してなかった本。
いろんな人にオススメの本を教えてもらうんだけど、自分の読みたい本が既にわんさかあって、更にそれらも読まなきゃならんとなると、今の生活ではとても消化しきれません。

でもこの『東京タワー』さ家帰って何となくめくってみたら案外すぐ読めた。
明日のパーティー用のケーキを作る片手間に、半分ナナメ読みですが読了。
家族愛のお話かな。

私も両親は大事にしたいと思っているけど、もっともっと、今以上に。と思った作品でした。
この本のおかげで目が覚めた、とか人生観変わった、というほどのことはないんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.