4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2012/10/29(月) みのるです!
超お久しぶりです!!

最後のライブの後、僕って日記書いてなかったんですね。

それから、FPBのライブ活動って、2004年の9月から2005年の10月っていう、たった約1年間だったってことが驚き。

なんて濃い1年間だったんでしょう。

あれから8年ってのがまたまた驚き!

結局まだ、FPBを越えるような濃い音楽活動ができていない。
でも着実に成長しているし、僕はこれから音楽で食べていきますよ。

僕にとっては短大の2年目と社会人の1年目っていう激動の時期。
早朝バイトも、和太鼓サークルも、週2回のスタジオも、ツレとの遊びも、女の子との遊びも、大学の勉強も、公務員試験の勉強も、保育園や幼稚園の実習も、全部両立させつつ、キーボードの練習ホントに頑張りました。自分で言うのもなんだけど。

朝4時半に起きて、早朝バイト行って、1限から講義あって、夜はサークルなりバンドなり遊びなりして、眠りにつくのは12時か1時。
若いってすごい!笑

でも今でもけっこうタフですよ♪


活動終盤の方の演奏は、意外と良くてびっくりする。
あの頃は今思うと、全然わかってなかったな、って感じなんだけどね。


いかん、語り出したらキリがない(笑)

また気分になったら書きますねー(^^)/


上坂実

2012/10/05(金) ふう・・・
もう10月かよ・・・

4PBからFPBまでたったの2年半。

それだけしか活動してないんだよね。

あの日から7年経とうとしている。

それでも、
メンバー以外の誰かの片隅に残っているのなら嬉しい。

新しい曲と詩は生むことはないけれど。
同じステージに立つこともないだろうけど。


このバンドは俺の中で今でも輝いてる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.