4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/01/24(土) 明日のSHOW
寒いな・・・

懐も寒いな・・・

風邪は治った。

アホみたいに働いたおかげで、この不況にも関わらず、
金とストレスはしっかり貯まった(苦笑)

フルハイビジョンにブルーレイ買っても、
チョー余裕ってカンジィ↑

買ってないけど。

新車買ってもいいんぢゃないか?

買わないけど。


5年振りにジーパン2本買ったな。

後、福山の明日の☆SHOWってイイ曲だね。

すげぇ古いメロディだけど、この年になってわかる曲だね。

挫折しなきゃわかんねぇな。


不安な事だらけな世の中だけど、
世の中の所為にしてちゃ何も変わらない。

自分を責めてるだけじゃ何も変わらない。

オバマの演説には共感したくないが、
CHANGEって必要だよな。

toy

2009/01/17(土) 不覚にも・・・
ひどい風邪を引いた。
インフルエンザと診断されるのが怖いから
病院へは行かない。

熱は下がったが、頭痛が治まらない。
この土日はおとなしく引きこもります。

toy

2009/01/11(日) 堂島ロール
貰った!!

マジうめぇ!

酒飲みのオレだが、甘いものも好なのだ。

値段も安いみたいで、あの味だったら行列や予約完売も納得。

消費期限が当日ってのが、ネットオークションとかに
かからなくていいな。

良い酒とかはネットオークションで値段吊り上げられて
腹立つけど、なかなか食べられなくても、
正規の値段で手に入るのはいいね。

売れても決しておごらない”モン・シュシュ”の
経営姿勢に乾杯(笑)

2009/01/05(月) 今日まで
休み。

さすがに昼夜逆転したまんまではまずいので、
限界まで起きて過ごすことにした。

夜通しYOUTUBE祭り(笑)

面白いよね。

日本著名アーティストやアニソンのカバーを
外国人の方々がカバーやコピーしてるけど・・・

日本語が拙いのは仕方ないとしても、
そのレベルで披露してしまうかっっっ!ってのが多い。

悲しい位下手なんです・・・

ドラマーっぽかった俺としては、太鼓を聴くのだけれども、
速すぎたり遅すぎたりラジバンダリ↓

コピーしきれなくても、
もちっとオカズのごまかし方考えてもらいたい。

でらダサい(TT)

リズム感って、
日本人だけがものすごく
悪い訳ぢゃないって事がよーくわかりました(苦笑)

俺も過去に何度も経験したから言えるんだけれども、
曲にあったテンポってのが必ず存在してて、
それは曲のアレンジで変わってくるんだけれどもね。

その曲にあったテンポで演奏していけば、
多少オカズが少なかったり、
極端に言えば無くても成立するんだよね。

贅沢言うなら、キメぐらいは欲しいけど。

それを無視した挙句に、どうでもいいところで
流れないオカズ(原曲には無い)を入れちゃうもんだから
さぁ大変。

俺もよくやった(笑)。


派手なのがかっこいいんじゃない。

なんかオカズ入れてごまかしてる様にしか聴こえない。

しかもダサい。

素人が見ても多分わかる。


明らかにオカシイんです(TT)

コレを見てしまった諸君!!


コピバンはココロして演奏しようね!

ヤケドするぞ!!

2009/01/02(金) 相変わらず
年末年始は飲兵衛なダメ男だ。

昨日は明け方6時に寝て、夜7時に起きるというダメッぷり。

元旦だというのに・・・まぁいい。

昨日の夜は一人過ごしたので、酒飲んでない!

えらいぞ俺。

で、休み明けまで飲みが続く・・・

頑張れ、俺。

2009/01/01(木) あけおめ
ことよろ。

今年も一年まぁぼちぼち生きていきます。

ただココはFPBのサイトなんだよな(苦笑)

俺が今唯一言いたい放題言える場所なんで・・・

大目にみてやれ。


ではまた。

toy


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.