4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/12/30(火) お疲れさま
今年も一年元気に過ごせました。

プライベートではきっといろいろあったんだけど、
良いことも悪いことも、基本寝たら忘れる男なので。

今こうやって普通に暮らしてるだけで十分だね。

来年の今頃もこうやってのんびりしてる事を願って。

良いお年を。

toy

2008/12/29(月) toyかく語りき
ズレた人間ってのが以外に多くてね。

同僚の中にもいてね・・・ってゆーか、多くてね。

困っちゃうね。

そんなヤツラが、なぜか寄ってくるんだよね。

メーワク極まりない。

自分が嫌われてるのをきっと自覚してんだろう。

だから、人の集まるヤツのトコに顔出すんだ。

で、ソイツが来た途端に、俺の周りから人が居なくなっていく。

『おーい、逃げんなよー』と心の中でいつも思ってる。

ズレたヤツと話しても話題が広がらない上、
ヒジョーにむかつくので、ほとんど相手にしないのだが。

何処に居ても見つけては近寄ってくる。

うーん、メーワクだ。

いい加減ぶん殴ってやりたいくらいなのだが、
俺は若干大人になったらしい。

気持ちだけで終わってしまう。

ちょいと悲しいね。

嫌われているのは自覚していても、
何故嫌われたのかを分析できない様だ。

出会って3年経つが一向に改善されない。

ズレたヤツラは俺よりも年上だから、
今更どうにも出来ないんだろう。

話はつまらんし、話方が人を見下したカンジに聞こえるし、
仕事出来んし、そのくせプライドだけはある・・・

終わってるな。

なんかいいとこあれば救えるんだが、見つけられない。

同情くらい誘ってくれよ。

ちったぁ何とかしてやるのにな。

プライドが邪魔してんだな。

そう言ってるオマエはどうなんだ?と言われたら・・・
『飲み会の誘いがあるだけ、ヤツラよりマシじゃねぇ?』
と答えます。

ではまた。

toy

2008/12/25(木) 久しぶりに
丸一日休みにした。
仕事は残っているが、年越し間違いないので、
休ませてもらった。

今年の7月から有休取れなかったし、
最近は土日も出勤してたし。

たまにはワガママ言わせてもらったよ。

昨日のクリスマスイブ、帰宅は23時。
帰りの電車は思ったより人が少なくてね。

もっとバカップルが多いと思ったが、
時間が遅すぎたようだ。

地元に戻ったら、人通りなんてほとんど無かったよ。

日本のクリスマスなんてものは、ただのイベントだから。

日本中公認の、”イチャイチャできる日”

それがクリスマスイブ。

不思議な事に、今年も一人きりのクリスマス。

うーん・・・何故だろう?


さぁ後今年も残りわずか。

頑張っていきますか!

toy

2008/12/21(日) toyかく語りき
不景気らしい。
俺の周りでも、とりあえず残業規制のオンパレードだ。

俺には関係なく忙しい毎日だ。
仕事のない人には申し訳ないが、
どの辺が不況なのか?



3年後に消費税が上がるらしい。

但し”景気が回復していれば”との条件付だが。

普通に考えれば、
去年から今年の8月と同レベルの回復と思うだろう。

たぶんそれは違う。

今よりもほんの少し上向いただけでも、”回復した”と強弁し、
消費税を上げるだろう。

そのときは、7%でなく10%に一気に跳ね上げる。

今回支出した分を取り戻すためにね。

やっぱり国を動かしているヤツラと
一般庶民と考えが違いすぎる。

元々借金が出来るシステムが間違ってるんだ。

家計と一緒。
有る分だけで何故回さない?

自由に”発行”出来るのがオカシイんだ。

まずそのシステムを無くさなければ、
財政再建なんか出来るわけがない。

ではまた。

P.S 皆が気づいていない間はたまに語ってやる。

2008/12/20(土) 真夜中の独り言
音楽からかなり離れてしまったな。
”復活する”と息巻いていた頃が懐かしい。

BBSの彼が書いてたダコタハウス。
もう無いんだよね。

誰の書き込みか想像ついたよ。

元気ですか?

一緒にハコで過ごしたヤツラは母になり父になり、
まだ音楽続けてんのかな?

元気ですか?

俺の中の”オト”はもう聞こえなくなったけど。

もう戻る事はないだろうけど。

元気だよ。

toy


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.