4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) zガンダム
友人に誘われ映画版zガンダムを見てきました。←男3人(泣)

どうもテレビ版の総集編的内容+新映像らしく展開がやたら早い。初ガンダムな俺には登場人物を理解するのに精一杯でした。

それにしても人死にまくりだったよ。さすがガンダム??

帰りはどん庵でうどん食べて帰りました。そう、おとなしく。←男3人


by機動戦士イトダシンジダム

2005/05/28(土) 一年姫
姫の大切な人の一人がいなくなって今日で一年



今日は一緒にお酒を飲んだなり

一年前の今日は現実が見えなかった


時がたつのははやいなー
少しづつだけど成長して今の姫が思うこと



一年前の今日

姫だけが10年後の姫でいてその人に会いたかったな
そしたら大切なその人の一つの夢叶えてあげられたかも なんて思う

姫しか叶えてあげられない夢


誰かの夢を自分が叶えてあげられるってすごい力だとおもう



大人になりたかったな(今はなりたくないけどね)



姫の独り言つぶやきでしたなり☆☆☆

2005/05/24(火) 姫誕生
もうすぐ姫の誕生日なりヽ(´▽`)/


姫ママは姫に赤ちゃんをプレゼントしてくれるなり★★

今からわくわくなり


ちなみの姫の欲しい物は。。。(^0_0^)

1:携帯
2:コーチのバッグ
3:大きい鍋

なり(ちょっと現実的に言ってみたなり)

話を戻してV(^0^)


姫ママがくれるプレゼントの赤ちゃん

姫が忙しい時の世話役は決まってるなり


それはそれは。。。。。。。。

もちろんメンバーなりw(☆o◎)w


ちなみに
BA:糸ぴーなり

以上

2005/05/23(月) toyの話
今日は休みだったな。

どうでもいい事が多すぎてよ。

どうでもいいヤツが多すぎてよ。

俺に近寄るな。

2005/05/21(土) 姫ライブ感想姫
映像みて

悪くない
良くもない
何もない


ステージで演じる上で一番たいせつなことはわかってる

それは、たぶんメンバー4人わかってる気がする

その大切なものがない
安心感なんていらない




それは、あまりに簡単、単純すぎて超えられないのかな

2005/05/19(木) といばな
えぇー・・・せっかくアドレス公開したのに・・・

やはりバンド関係者からしか来ませんでした。

苦情、お問い合わせ、お悩み相談、恋愛相談、開運法etc...

受け付けております。

toy19990@yahoo.co.jp

ちなみに無料!!

2005/05/16(月) 姫ライブ感想姫
約二ヵ月ぶりのライブなり☆


まーライブ映像見てないからなんとも言えないけど

今はただ

「いいんじゃない」って思うなり


まだまだ足りないことはわかってるけど 自己満じゃないけど 褒めながら進むのもいいんじゃないって思うなり



まーメンバーみんなが少なくともあのステージの上で同じ楽しみを感じられたってことも母姫としては素直に嬉しいなりo(^-^)o☆



毎日毎日色々なことがあり
毎回毎回色々な思いがあり


姫は姫をみんなの心の片隅でもいいからおいてくれれば充分前に進めるなり


歩き方は変わるかもしれないけど


ライブ終えてこんなことを思った姫なりp(^^)q

2005/05/15(日) toyの話
でもって、ライブである。

感想?・・・こんなもんでしょう。


楽しんでやれましたよ。

良い悪いは別として。


やっぱね、レベル低いわ。

金払えばライブ出来る環境がおかしいんだよね。

客もつまんねーバンド見せられてどーすんの?

俺等も大して変わらんと言われれば仕方ないが。


コピーバンドが悪いとは言わん。

コピーやカヴァーは大事ですよ。

でもよー、そいつらとやるのは俺等のためにはならん。

一緒にされたくねぇ。

表現できねぇ、しねぇオリジナルバンドともやりたくねぇ。

下手でもいいんだ。

表現してくれよ。

そんな奴等と演らせてくれよ。

2005/05/11(水) といばな
せっかく書いた日記が全部消えました・・・・
toyです。

怒濤の15連勤も終わり休みなのです・・1日ですが。

さぁ何ができるかっ!!

洗濯しました・・・雨が降りました。

昼寝しました・・・起きたら夜になってました。

CD聴きました・・STINGのケースの中に”野猿”が入ってました。

メシを食べに行きました・・財布の中身が47円になりました。

そんなワタシに励ましのお便りを!

toy19990@yahoo.co.jp

toyです・・・

toyです・・・

toyですぅ・・・

2005/05/10(火) 姫物語
曲.音楽って不思議なり

今日はそんなふうに思った姫の物語なり☆☆


ある一日
ものすごく悲しい出来事がありました
その日にたまたま目の前にあった一枚のアルバムを聞いていました

一年以上たった今再びその一枚のアルバムを聞く。
不思議なことにそのアルバムには姫の中でその日の出来事が思い出す力がりました

だから姫はそのアルバムを聞くのをやめました

姫は音楽の力の大きさを知りました
おわり



姫の場合悲しい出来事になったけど、それが幸せなことや楽しかったことに起こった出来事なら。。。

そう思うとFPBの曲達もある人達のそんな出来事に出会いたいなり(^O^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.