4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/07(木) 姫問
質問の回答をこの場を借りて発表なり
ま〜姫は文章苦手なので手短に(TдT)


その1なり 曲を作るときは詞が先なりか?曲がさきなりか?

A:ほとんど曲が先。メロというよりFPBでアレンジしてそれから描きます


その2なり いつもどんなときにどんな感じで曲作りするなりか?

A:一定じゃないからわからないなりV(^0^) 曲作ろうって思って作る時もあるし、ギター弾いてたらできちゃった曲もあるしなり


その3なり 悩んで作るか?すぐに思いついてできてしまうか?どっちなり??

A:曲によってさまざまなり☆いい曲作ろうって思うときほど悩むかもなり


その4なり ギターを始めたのは何歳からなり?どんなキッカケなりか?

A:高校1年の時。グレイのビーラブドのイントロが弾きたかったからなり


その5なり ピアノで弾き語り聴いてみたいなり。もう鍵盤は弾かないなり?

A:鍵盤はギターの弾き語りが一人前になったら始めるなり


その6なり 参加するのに必要なものは、なんなり?

A:ドラえもん


その7なり 預けるものはなんなり?

A:漢字がよめないからなしなり


その8なり おやつはいくらまでいいなりか?

A:四次元ポケットに入るまで(∞)


その9なり 愛しの人はいるなり?(ドラえもん以外にw)

A:コロスケなり


その10なり コロちゃん語はあっているなりか?

A:OKなり(^○^)


以上 姫の回答でした☆


また、質問コナーやるなり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.