4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/27(日) あっはっは
誰からの連絡も来やしねぇ・・・

地道に演りてぇ奴とFPB復活させるわ。

toyでした。

2005/11/19(土) といです
年が明けたら、何か始めます。
都合によって、ちゃんとした活動は出来ないから、
サラリーマンバンドの形態を採る。

FPBの音楽を一緒に演りたい奴は連絡くれ。

活動はなぁなぁだが、練習の時は厳しいぞ。

ステージに立つんだからよ。

toy19990@yahoo.co.jp

2005/11/10(木) 旧FPB
のメンバーが動き出した。

姫はユニットを組んだ。

糸田とみのるは別々のコピバン。

どっかでライブ見る事があったら、見てやってくれ。

で、

『下手くそ』

って言ってやれ(笑)

2005/11/06(日) 解散の真相
toyです。

今俺一人って前回に書いたが、
別に俺だけ仲間はずれになった訳ではない。

俺一人未練残してるから『復活させる』と息巻いているだけだ。
そこは誤解するなよ。


解散の理由は単純だ。

『足並みが揃わない』

メンバーのプライベートや仕事の関係で、
”現メンバー”での継続が困難になったから。

それだけである。

一人一人の人生に責任は持てない。
それだけのチカラがあれば解散はなかった。

そして、俺が『責任を持つ』と言えるだけの自信があれば、
解散は無かった。

各メンバーがそれぞれ不満はあった。
それは、人が集まれば当然の事。

だからと言ってそんなくだらない事が理由ではない。

ただ、新たに始める時に一緒にやろうと思わないメンバーが
いる事も確かだ。

気の合う奴等と始めた訳ではない。
FPBと言う音楽に対して集まっただけである。
それはメンバー全員感じている事だろう。

だが、メンバーは俺にとって大切な仲間である。
いつでも心配なんだよ。

他のバンド仲間とは全く違う所にいる。
比べものにならないよ。

それは分かって下さい。

2005/11/02(水) いろいろありましたが・・・
toyです。

今は俺一人です。

いつかFPB復活させたいと思ってます。

姫も糸田もみのるもいませんが。

まだ自分の時間すら作れませんが。

少しづつ何かしていきます。

10年後かもしれない。

1年後かもしれない。

必ずまた戻るよ。

解散は終了じゃないんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.