4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/23(日) ありがとう
ForPieceBlueの解散ライブ
最後のライブとは言え、ほんと沢山の人が集まって頂いてホント嬉しかった。いま振りかえれば長い月日だった気がする。





やっぱり「なんで解散なの?」「もったいないよ」と言われましたが、なんて答えていいやら。



無愛想に返答したかもしれないけど、色々あるんです。




まあそんなこんなで解散ですよ。メンバーそれぞれバラバラな道に行くわけです。このメンツが同じステージに揃う事はない気がします。



それにしても沢山お客さんが来たよね。
アンコールもかけて頂いて.


GSPの方々、バンド関係の方々、応援してくださった方々、見に来て下さったお客さん、友人のみなさん、先輩、後輩、対バンの方々有難うございます。

今まで沢山の人に出会いました。お世話にもなりました。
有り難うございます。


みやお疲れ!



そんなわけで終了します。




ホントにバンドやって来ていい経験ができた。



普通のおっさんに戻ります。

糸田慎治

2005/10/22(土) SET LIST
Openning SE:Eternal Sky (4PieceBlue)

1:世界にない地図
2:Trial
3:It's only love〜高く〜
4:境界線
5:-BLUE- (with 宮田太fromどじょう)
6:光の輪
7:アポトーシス

en:Trial

Ending SE:What's a Wonderful World (Louis armstrong)

2005/10/21(金) AngelFry!?(ノ゜O゜)ノ姫
ちょっと秘密の話なり☆

22日のライブで初披露の新曲のお話なり??(゜Q。)??


姫作詞作曲なんだけど

その曲は天使が空から降ってきた曲なりp(^^)q


気付いたら

曲ができて
歌詞がのって

鳴きながら歌ってた


まさに
AngelFry!!なり(^O^)/

まーあえて上↑の曲名はつけないけどなり♪♪


10月22日


永遠に生きることができない私達の為に歌います


それでも永遠を信じる姫から☆☆☆

2005/10/20(木) 編集に次ぐ編集に追記
どうも俺がおかしい・・・

とりあえず22日、楽しみにしていて下さい。

toyでした。


追記 20120921
今更ながらこの日の日記を書き直したことを後悔してるよ。
解散するから『見に来る』やつの多かった事が
腹立たしかったから、揶揄すること書いたんだよな・・・確か。

あの時の気持ちを全く汲んでもらえなかった。
俺は全くおかしくなってなかったよ。
周りがバカばっかで責め立てるからよ、
アホくさいと思いながら、元の文章消して書き直したんだ。



解散後のメンバー以外の人間関係を振り返ると・・・

なんだったんだろうね。


あの時の友情ごっこに乾杯!

2005/10/19(水) といばな
最近食生活が以前にも増して不規則なtoyです。
生活も不規則です。

ニート君全開です。

って俺ってば一人暮らし!

やばーーーーいtoyさんやばいよーーー。

2005/10/18(火) ライブ姫
最近押尾コータローのライブを見て来たなり(^O^)

何がすごいって?!


1:ギタープレイ

2:ギタリストなのにマルチプレイヤー

3:天皇一家のようなあの規則正しい手の振り方

4:一曲ごとにギターを変えるこだわり



っていうかプロってすごいなって素直に思ってしまったなり★

ちなみに22日のFPBのライブは押尾コータロー以上だけどなりo(^-^)o


掲示板でいろいろ温かかったりの書き込みがあるけど一言


ラスト=最後=最高なり


ちなみ二

姫は押尾コータローに誘われたなり??(゜Q。)??

2005/10/17(月) といばな
最近自分のブログばっか書いてるから、こっちのネタがない。
とゆー訳で、何を書いて欲しい?

なんてね。

そーだな、最近生活が不規則過ぎるので、どーしたものかね。
日によっては昼間から飲んでるしな。

大体1,2本でいいんだけど、すぐ眠くなるのよ。

年かな?

いや違う、暇な所為だ。

そんな訳で、太陽にあたりたいtoyでした。

2005/10/13(木) みのるのブログ♪
作ってみました!

見に来てね!


http://ameblo.jp/minorunoblog/


誰が初めに気付くかな!?

2005/10/11(火) 「心をこめて」
僕のモットーとしている言葉は、「心をこめて」です。



はっきり言って、自分の演奏は下手くそです。


でも、心をこめて奏でます。



みんなの心を動かせたらいいな。



みのるより

2005/10/10(月) NANAで
姫(ぼーかる)に中島美嘉のNANAの曲の入ったCDを借りた。

ちょうど先日、マン喫にてNANAを読んだばかりなので個人的にはかなりリアルタイム。

なので感情とやらを移入中。

って言ってもまだ2巻までしか読んでないから話の展開がまだまだなんでが。
今ン所まだあんま面白くないんですけど・・・。なんか設定がさあー、ちょっとなんかねー、バンドネタじゃなければ読んでないね。まあこれが女の子が読んだ時に萌ッとする内容なんでしょうかね?


でもね。


続きが気になる(笑)矢沢マジックか?そこが既に彼女の術中にはめられてるのか?





まあ、さっそく「GLAMOROUS SKY」の着メロをダウンロード、明日からこれ目覚ましにしようっっと。

少し中島美嘉を好きになりそうです。




文 イトダシンヂ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.