4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) toyの話
最近忙しくてね。
たまに一人になりたい時がある。

毎日仕事して、練習の時はメンバーと会って、友人からの誘いで遊びに行って…

なんか人と会うのって、凄い体力を使うんだよ。
最近分かったね。
特にバンドマンはバイタリティ溢れてるからやれる訳で、そんな奴等と会うと、自分をかなり削られる。
相手もそうなんだろうけど。

最近ずっと続いてて正直疲れがたまってる。

こんな状態でも時間は止まらないから、

なんとかやり過ごしてる。

みんなは元気ですか?

2004/09/26(日) ハードロックカフェにて
先日ハードロックカフェにTWINZER LIVEのライブを見に行きました。

最初は満園氏(B) 黒瀬氏(Dr) のB'zサポメン目当てでかなりミハーな気持ちで見に行きました。

うわぁー、生だぁーなんてはしゃぐ気持ちを抑えながら観てましたよ。やっぱりテレビで映ってる人が目の前にいるのは楽しいですしね。

さて、ライブですが、一言で言うと「ロック」って感じで凄いカッコイイんですよ。特にボーカルの生沢氏がもうヤバイ感じで、歌もうまいし、盛り上がるのもうまいし、さすが本物のプロは違うなぁと。あんな風に歌えたらなぁ…。気持ちいいでなぁ…。

それからやっぱ個人的にはベースの満園氏がやっぱり気になりましたね。調度席が満園氏の真横だったのでねーo(^-^)oホント力強いパワフル演奏でした。ベース燃えてました(笑)


曲はツェッペリンとかのカバーがかっこよかったです。若い女性のお客さんがツェッペリンを歌ってたのには驚きでした!

そういえば途中でDJのジェームスの乱入もあって会場は大いに盛り上がってました(>_<)

それにしてもナカムラさんって色々大変な仕事ですね。

イトダシンジ

2004/09/24(金) 優勝姫
姫今日は、お菓子拾いのようなイベント??(運動)に参加したなり♪ d(⌒o⌒)b♪


若さあふれる姫が勝ち取った品々・‥…・・・★


1:うまいぼう(たこやき味)

2:うまいぼう(ハンバーガー味)

3:焼肉さん

4:ぽてち(コンソメ)

5:コーラ飴(5こ)


以上

姫は、勝ち取れて幸せなり(^0_0^)


家で早速みんなを呼んで、お菓子パーテーを開くなりV(^0^)

2004/09/22(水) やったぁー
人生で三度目の自販機の当たりでジュースをゲット!普通の人からすると結構多いほうでしょうね。
でも逆にそれだけ自販機でジュースやらを買っているって事だよねー。体に悪そうですなぁ…。

イトダシンジ

2004/09/20(月) 姫の休日
姫この日はひさびさの一日休みだったので姫の休日を紹介するなり(^○^)


9時:姫目覚める 元気まんまんなり

10時:アウトレットにいこうとして財布と相談した結果中止(TпT) 悲しいなり

11時:姫パソコン勉強(^0_0^) えらいなり 

12時:イトヨーでにこにこアイスをたべるヽ(´▽`)/ 幸せなり

1時:DHCのお姉さんに会いにいく いなかったなり(゜〜゜)

2時:再びDHCのお姉さんに再チャレンジ\(~o~)/ 今度はいたなり

4時:DHCでお姉さんとひと時の時間を過ごしDHCをさる 1万以内で化粧品購入♪ d(⌒o⌒)b♪ きれいきれいなり

5時:CD屋でCD購入v(=∩_∩=) 半額セールだと思ってかったら明日からだったなり(‥;) 悲しいなり

6時:家で音楽鑑賞タイムなりw(☆o◎)w  

9時:姫の曲作り開始♪

12時:明日の幸せを祈り眠りにつく☆彡  おやすみなり


以上姫の休日でした

2004/09/18(土) ライブ
この日はライブだったんですよね。それも、このメンバーでの初ライブ。しかしミーのベースは最悪の演奏でしたなぁ。さすがにその日だけは凹んでました(笑)寝たら忘れましたが…。

ライブ終了後は飯も食わずにTOY家に行って泊まりがてら本日ライブくっきり映像をチェック。まぁ恥ずかしいところまでくっきりと無修正でした(-.-;)ベースのライン音もイマイチでしたし。まぁそのへんも研究したいですね。

次はでっかいミスをしないでガンバリますね。


イトダ゛ベッカム゛シンジ

2004/09/16(木) パック姫
姫ただいまお顔パック中なり(^.^)ノ

顔パックは姫は基本的にきらいなのでやらないなり


その理由は…

1:お顔パック中の30分は、無表情でいないとならないなり(TдT)

2:お顔パック中の30分は、物を口にしづらいなり・・・ (゜O゜;)

3:お顔パック中の30分は、しゃべりずらいなり(^^ゞ 

4:お顔パック中の30分は、姫の顔ではなくなるなり(~_~;)
変な顔なり

でもでも

姫の顔の中中まで水分を補充できるように、我慢の姫なり


でも、次の日は、姫のお顔は、ぴかぴかなりv(=∩_∩=)

2004/09/14(火) リプトン
今日は家にドリンクがなかったので、湯を沸かしティーパックのお茶を飲もうと思い、緑茶と書いてある袋を開け、パックを取り出すと、なんとリプトンのラベルが付いているじゃないか。

へぇーリプトンの緑茶ってあるんやなぁ…

と思い興味深々でお湯を注いで見る…
あれ、麦茶っぽい色やなぁ…
あれ、味が紅茶に似ている…
ふーん、やっぱたまにはホットもいいねー…

完全に紅茶でした。

袋と中身は別物でした(オカンにやられた!)

糸田的日記

2004/09/12(日) 姫の弾き語り
姫は一年以上?位毎週日曜に弾き語りをしているなり

路上には良いこと嫌なことがたくさんなり


〇:姫をたくさん知ってもらい、一時でも姫の歌に耳を傾けてくれるなり

〇:名古屋に旅行に来た人は、旅の良い思いでになったって言ってくれるなり

〇:姫のお客さんなんでもノートにはお客さんの感想やさまざまなことがきけるなり

〇:リピーターさんも増え姫自信もお客さんと毎週会うのが楽しみになるなり

×:最近流行り初めて来たあアンプを使うバンドマンの路上Liveを近くでやられると姫の声が消されるなり
遠くに逃げてもやっぱりうるさいなり

×:酔っ払いの人が絡んでくるなり

×:よくわからないけど写メールをとられるなり

×:雨だとギターにわるいなり

×:弾き語りやる気まんまんでいってナナちゃん前でいきなりイベントキャンペーンをマイク使ってやられると迷惑なり!。ある意味アンプつかうバンドマンより迷惑なり

×:弾き語りやる人の量が多いと場所とりに困るなり


以上路上弾き語りは山あり谷ありなり??(゜Q。)??

2004/09/10(金) おっすオラ、夜ご飯。
最近の夜ご飯、たまに自炊してます。カレーライスそして、カレーライスそして、カレースパそして、スパそして、スパ…芸ないですね。スパゲッティーなんて一食約130円程なので経済的!

以上、グルメ王
イトダシンジでした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.