4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/19(木) Car姫
姫最近車がかなりほしいなり(^○^)


今日はForPieceBlueの車ランキングを紹介

1位:toyさん=toyさんはFPBの中で一番車の運転がうまいなり☆MyCar車を持った生活だし、すばらしいなり。
(^^)//ハクシュハクシュハクシュなり


2位:実君=実君は、toyさんのようにMyCarはないけど、たまにスタジオにCarで登場するなり。なかなかの安全運転で、すばらしいなり。
(^^)// ハクシュハクシュなり


3位:糸ぴー=糸ぴーはMyCarはないけど、運転はうまいなり。過去に一度?だけ、姫と危険な運転のドライブにも挑戦したなり\(~o~)/すばらしいなり。
(^^)// ハクシュなり


4位:姫=姫はMycarを来年ゲット予定なり。姫の運転は、直進限定なり。左折はたまにならOK(^0_0^)右折は禁止なり。すばらしい??なり


以上FPBCarラランキングなり

2004/08/18(水) といばな
ひさしぶりです。
toyくんだお。

最近のマイブームはヨーグルトだお。

おいしいのだお。

いや別に健康を考えてる訳じゃなくてね。

久しぶりにヨーグルト買ったらハマった。

アロエがナイスです。

豆乳で作ったヨーグルトは体には良いかもしれんが、俺には合わん。

やはりブルガリアっすよ。

まぁ別にお通じが良くなったとか、肌がスベスベになった訳ではない。

まぁしばらくは毎日食べますよ。
飽きるまで。

えぇ、飽きるまでですが、それが何か?

2004/08/17(火) 便所
最近水道代金がやたら高く、水道局からも水漏れの可能性があると通知があった。うわぁ月に水道代が5000円もしている。ヤバイこれは正常時の倍はしている。よくよく自分で調べてみるとトイレが原因と発覚。そう、チョロチョロと水が常に流れているのだ。仕方ないので用をたすごとに元栓を捻り水を流すタブル手動型になっている。

考えてもみると、エアコンは動かないは、トイレは壊れてるは、住みにくいたらありゃしない!もう、うんざりだ。いいかげん岡崎に住んでるのもうんざりだ。(岡崎市民のみなさんはいい人ばかりですが)

そんなイトダシンジのおとぎばなしでした。

2004/08/15(日) 姫旅行
姫です

「浜名湖花博」に行ってきたなり

花の町:花が一杯あったなり。花はやっぱり美しいなりヽ(´▽`) 花はやっぱり姫の永遠の憧れなりv(=∩_∩=)

水の町:水が一杯流れてたなり。水が風と仲良く姫に涼しさをくれたなり。 水はやっぱり姫の永遠の友達なり(^_^X)

緑の町:緑が一杯だったなり。緑は花達をより引き立ててくれる優しさをもってるなり。 緑はやっぱり姫の永遠の目標なり (。・_・。)ノ


花博は、自然の良さにあふれた毎日の疲れを癒してくれるところなり 


ぜひぜひ行ってみてなり
姫お勧めなり(^0_0^)

2004/08/14(土) といばな
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

ベイト・サンジェルマン・toyです。
略して、をぶぢょいtoyと呼んで下さい。

今日は、素敵な休日の過ごし方を紹介します。

名付けてっ!

『知らない町を歩いてみtoy』

我ながらナイスtoyトルですな。
“タイトル=toyトルとお読み下さい”

やはり休日と言えば、旅は欠かせません。

しかし…お金も時間もない…そんなアナタにうってつけの安上がりの旅があるのです。

その旅の名はっ


ジャジャン!


デデン!


どですかでん!


どっかんぴー!

まんもすうれぴー!

…………!



この話にオチはありません。

ええ、ありませんとも。

それが何か?

2004/08/13(金) バーベキュー
先日、名古屋の和風なバンドのどじょうのメンバーのみなさんのバーベキューにお邪魔してきました。みんな久しぶりでとても楽しかったです。名古屋の河川敷で結構なお酒を飲んでました。そのまま寝に入ってる人も約二名。かき氷をこぼしたり、若干食べ物を粗末にしてみたいり、三秒ルールでも無理と思いながら食べてみたり、鳥に攻撃されながらも楽しい時間をすごせました。
日が暮れるまで騒いでました。

またやりたいね。

イトダシンジ

2004/08/11(水) 姫話
姫ですm(__)m

最近姫休みぼけが始まって、ぼーっとしているなり

それで それで...この間たまたま「あるある」で脳の働きを調査していて、姫も、テレビと一緒にやってみたなり


そうしたら...姫の脳の前頭連合野は、今現在まったく働いてなたっかなり

しかし...ギターやピアノなど、両手を使う動作は、ボケを防ぐらしいなり


ひらめき...FPBのみんなは、将来、この先、世のみんなよりボケないということが判明して(^○^)


結果...姫はハッピーに眠りにつけたなり☆

2004/08/10(火) といばな
おっすオラ、ハクション大魔王!

いやいや、toyくんだよぉ。

なんかゲームボーイアドバンス(GBA)でさファミコンミニってシリーズ出てるじゃない。

でさでさ、新しいヤツでディスクシステムセレクションってのが出たのね。

めっさ欲しいのね。

でも大画面でやりたいのさ、toy君としては。

でさでさ、そのためにゃゲームキューブ(GC)とGBAのソフトを使うためのオプションが要るのね。

セットで買うと2万超えてしまうのさ。

ソフトも10本出てるから、総額4万!

無理っす。

で、PS2を買うべきかGCを買うべきか!

ドラクエフリークのtoyくんとしては、年末に発売が噂されるドラクエ8をプレイするためにPS2はゲットせねばならない。

だがしかしっ!ファミコン野郎のtoy君としてはGC,GBAも欲しい。

誰か買って下さい。

お礼にチューしたげるからさっ。

2004/08/09(月) アンペグ
いやぁ、4PBの最後のライブ以来に自分のアンプを大音量で鳴らしました。スピーカはスタジオにあるのを使ったけど、やっぱり大きいスピーカーは気持ちいいですね。
そして、一日練習をメンバーとしました。しかも、いつものチャ○ジの以外では初練習のFPB。いやー良いね。

でもスタジオ(NEWS90)にアンプヘッドを持参するのも大変でした(>_<)わざわざキャリアーをホームセンターにて購入、そして自宅にて荷造りでした。自家用車のない人間につらいところですね。

イトダシンジ

2004/08/08(日) みのる料理#
また自分の紹介でし。

今回のテーマは「料理」!

けっこう昔から料理に興味持ってて、小学生の時から料理やってたなぁ。
小学校5,6年くらいの時に、母親が看護学校通いだして夕食作れないから、兄弟で夕食作り当番回した時があったんだけど、ちゃんと僕も頑張っておかず3品作ってたよ!(今は3品なんて大変だから作りません笑)

2年くらい前にはバーミヤン(中華のファミレス)の厨房で1年鍋振ってました#
オーダーに追われて急いで料理作るのは大変だけど、料理作ること自体はやっぱ好きだったなぁ。

でも近頃はあんまり料理してません(笑;)


ちなみに・・

僕にバレンタインデーチョコくれた人には、手作りお菓子をホワイトデーにお返しします(^o^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.