4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/19(月) 冬派姫
姫は、夏or冬だったら絶対夏派なり(^○^)


1:夏はとにかく暑くて食欲低下姫なり(゜〜゜)

2:夏はとにかく熱くて夜中寝苦しさに何度も起き寝不足姫なり(~_~;)

3:夏派とにかく暑くてエアコンなど電気代がかかって金欠姫なり( -.-)

4:夏はとにかく熱くて虫が一杯出現するなり姫部屋なり。。゛(ノ><)ノ

5:夏はとにかく暑くて太陽にあたって美白姫の敵で日焼け止め活躍姫なり



以上姫は、夏は苦手なり(゜〜゜)   みんなは夏派or冬派???

2004/07/18(日) toyビアの泉
では今日のtoyビア!


みのるは黒い

50焼け

補足1.アクティブな男なので、健康的に太陽の下で焼いている。

補足2.そしてそれを誇示するように、タンクトップでアピールしている。

補足3.ちなみに足も黒い。

補足4.と思ったら、すね毛だった。

補足5.なので足は焼けてない。

補足6.因みに姫と並ぶと『オセロ』である。

補足7.でも二人とも腹は黒い。


恐ろしい人達です


toyの一言
『私のアレも使い込んで黒くなっています』

2004/07/17(土) 今日は
今日は雨が降って夜は涼しかったけど、結局湿気が凄くて寝苦しい。でも新購入扇風機で回避。
うりゃー、ぬぁぢぃー!!(☆_☆)

シンジです。

2004/07/16(金) みの10
おかげさまで10回目(^^)

今日のテーマは「ファッション」!!


人はおしゃれでホンと変わるなぁ・・とはよく考えるねぇ。
例えば正装と水着。
当たり前だけど、全然違うね(笑)

一番ファッション楽しめるのは、やっぱ春と秋だなぁ。
重ね着できるし、首周りに巻けるし、すごく自由の幅が広いからね!

でも夏は夏の良さがある!
肩を露出して、男らしさアピール!!みたいな(笑)
夏男ですから!!
6日後にわたくしの誕生日がやってきます(^^)


夏男みのるでした(^o^)

2004/07/15(木) 姫彼
今日は、姫の永遠の彼氏「ドラえもん」とのお写真を公開なり

ドラえもん紹介

誕生日:2112年9月3日

好きな食べ物:どらやき

さて、ドラえもんの身長と体重は???


どらフアンじゃない人の、ドラ常識をして、コレくらいは知っておなり♪ d(⌒o⌒)b♪

2004/07/14(水) ありがtoy一言
では今日のありがtoy一言!


『セーブはこまめにしましょう』

これはマイブームである『ドラゴンクエスト7』の実体験から得た教訓である。
出るわ出るわ、突然のフリーズ(ゲームが止まってしまう事)。
更に強敵との対決による全滅。
そんな事もこまめなセーブでへっちゃらさ!

更に更に個人的にギャンブラーなので、あぶく銭にも対応可。
負けても熱くならずに、セーブする事により負け額も抑える事が可能。
あぶく銭もこまめに貯金すれば、突然の出費もへっちゃらさっ!

今日からみんなも、セーブライフをしてみないか?


次回は『toyビアの泉』です。

2004/07/13(火)
どうも、天然パーマです。もうすぐ世間は夏休み。まぁ開放感満点で遊びまくる人も沢山いるでしょうね。僕にはそんな予定は一切無し!!どっか行きたいけど一緒に行ってくれそうな人も無し。ストレスも溜まりまくりで、かなり貯蓄してますよ。貯蓄王です。

今日の写真は練習帰りになんとなく撮影してみました。なんか少し怪しげな感じになっちゃったけどね(笑)

2004/07/12(月) みの9
ちょいと今回のテーマは音楽から離れて・・

「柔道」について!


おそらく外見からは全く想像つかないだろうけど、わたくし柔道6年間やっておりました!

中学、高校と3年づつ。
中学の時は毎日柔道の日々で、そして練習はとてもつらく、いつも練習に行くのが本当に嫌で仕方なかった。
それでも根性で頑張っていて、気付けば学年まとめる役(柔道は礼儀を重んじていて、練習の終わりには先生に対してだけでなく、先輩に対しても礼をする。その時のかけ声を言う役)にいつもなっていて、学年が上がり自然と主将を任された。

柔道の練習は、常に主将の掛け声で動く。
具体的に言うと、例えば、

主将:「いちれーっつ!」
部員たち:「おう!」 (一列に並ぶ)
主:「番号! 1!」
部:「2!・3!・4!・・・」
主:「偶数前っ!」 (移動する)
  「得意技練習、一本目、始めっ!」
部:「おねがいしまっす!」

という感じなのです。
つまり、主将の責任がでかい!=練習休みにくい^_^;
って感じで、つらい思いをしながらも必死に頑張りました。

先生がとてもすごい人でした。
県大会で審判委員長を務めるような偉い人で、教え方がうまく、そしてとても紳士的な性格の人でした。
その先生のおかげで、うちらの学年は体格いいのがひとりもいなかったけど、団体戦市大会で3位になれました。

そうそう、中学で初段もとった!(ちょい自慢(^^ゞ)

高校時代は趣味で柔道やってたって感じかな。
部に指導顧問がいなくてね^_^;
リコーダー部と兼部だったし。


中学での柔道の頑張りは、とても自分を成長させてくれた。

あの時の頑張りを思い出して、これからも自分引き締めてがんばるぞぅ!!

2004/07/11(日) ウツ姫
姫最近「うつ」なり( -.-)ノ-=≡≡≡


☆:上の人が言っている日本語がわからないなり

英語では、ないんだけど、姫には日本語には、聞こえないなり
よって理解不能なりm(__)m


姫は確かに、日本人なのに.......


姫は

どこで生まれ

何処で育ち



(・_・ ) ( ・_・) ドコ へ行くのでしょうφ(□□ヘ)


姫の一人事でした

2004/07/10(土) toyビアの泉
では今日のtoyビア!


『FPBは末っ子の集まり』


17あんたはいらない子だから何処へでも行きなさい


補足1.この事実は前身の4PBから受け継がれている

補足2.姫は二人姉妹の次女

補足3.糸田は三人姉弟の末っ子
補足4.みのるは四人姉弟の末っ子

補足5.toyは二人兄弟の次男

補足6.因みにイトダとみのるの兄弟は全て姉なので彼等は長男である

補足7.とゆー事は男兄弟がいるのはtoy一人とゆー事になる


なんかむかつきますよね


toyの一言
『子供の頃、お姉さんとお風呂に入るのが夢でした…』

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.