4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/23(日) 化粧姫
今日は、姫デパートに行って、化粧屋さんに化粧をしてもらったなり(^ー^)
今日はその感想なり


1:化粧屋さんは、ライトの明かりが強くて、姫すっぴんになった時、すごく恥ずかしかったなり(~_~;)

2:化粧屋さんのおねいさんが、姫の目元から口元まで、細かく急接近してきて、またまた恥ずかしかったなり。。゛(ノ><)ノ

3:下地やパウダーやクリームなど、まだぬるのかってほど、色々姫の顔に塗られたなり(。・ш・。)ノ

結果・・・・・・・…


☆姫今までにないほど美白な奇麗な姫に、変身したなりV(^0^)

☆うまくのせられて、化粧品にかなりのお金をつぎ込むことになったなり``r(^^;)   よかったのかなー(^^ゞ……

2004/05/22(土) パーマネント
どうも

糸田慎治です。

この前、バイトの友達に「前、糸田くんが休みの日に派遣先の人にこんな髪のこは今日は来てないの?ってジェスチャー付きで言われたよ」って笑いものにされました。

そうです天然パーマです。

2004/05/21(金) マダム
どうも、

糸田慎治です。

この前バイトで「糸田くんってマダムキラーだよねー」って言われた…嬉しくない称号ですよ。

2004/05/20(木) toyの話
日々仕事三昧でトキメキを忘れてしまいそうなtoyです。

最近ネットで色々友人のトコ巡ってるのですが、日記とかみんな書いてるじゃない。
で、その中に『自分を必要としている人はいるのか?』とか『私が死んだら悲しむ人はいるのか?』とか『私は誰からも認められない』とか書いてある訳ですよ。

まぁ、俺もそんな時期はありましたよ。

でもね、『必要とされる人』ってさ、実はそんなに居ない。
はっきり言ってそれは他人が『必要』と思えばOKなんであって、自分が『必要とされる人物でありたい』と望む事ではないだろう。
仕事だって結局代わりは幾らでもいる訳でね。
バンドだって、確かに俺や姫、慎治がいなければ成立しないが、サポートでもよければなんとかなる。
それが現実。

俺が聞きたいね。
『必要とされる人物像とは何ぞや?何に対して必要とされたいのか?』

少なくとも今の俺には貴方は必要ないね。
理由は簡単。
『芯』が浮らついてる奴に俺は大切な事を相談しない。


そして『私が死んだら悲しむ人は、身内以外にいるのかな?』

ちょっと待て!と言いたい。

何故ゆえに公の場でそんな発言をするのかが理解出来ない。
同情をひきたいだけなのかい?
きっと『そういう意味で書いた訳じゃない』と本人は言うだろうけどね。

死というモノを考えた時、“多くの人に恨まれる余程の事”をしない限り、貴方に関わった人全ては悲しむ又は追悼の意を表すぞ。
貴方が俺の言う“余程の事”をしていれば別だけどな。

大切な人の死を経験した上で、その発言をしているのならば、俺は貴方を見下す。

経験していないのならば誰かの話を理解出来るまで聞いてみる事だ。

愚問だな。


後、『私を認めてくれない』

だからよ、『認める』って何だよ?
貴方が信頼に足り得る程の事をしていないか、自分で『認められていない』と思い込んでいるのか、どちらかでしかない。

そうまでして得たいモノって何?
認められる事による『大きな利益』がソコにあるのかい?

どうせ、認められて『責任』が付いてまわったら今度は『全部投げ出したい』とか言うんだろ?
情けない。


ただ『同情や安心を得たいだけ』ならば、そういった事は書かない方がいい。

自ら自分の価値を下げるだけ。


そういう俺はどうなんだって?

俺は認められたいからステージ立ってんだよ。
俺は必要とされたいから経験したり、本読んだり、人と話をするんだよ。
俺は大切な人を何人も亡くしてるから言いたくなるんだよ。

バカヤローってな。

2004/05/19(水) ババ姫
ババ化してきたババ姫のご紹介
(゜〜゜)


1:最近帰ってきたら、動きやすいジャージに着替え、デパートに行くときも、コンビ二に行くときも、常にジャージなり(TпT)


2:お肌の年齢を考え始め、今年は少し高級な日焼け止めを買おうと思ってるなりヘ(^^ヘ)))。。。


3:寝不足すると、目の下にくま!!ができるなり。。゛(ノ><)ノ


4:テレビをつけて刑事物のドラマがやってると、そのままみてしまう(◎-◎)

以上

姫は日に日にババ化しています   (゜O゜;)

2004/05/18(火) 大人姫
姫は、大人の姫改革を実行中なり

1:ジーパンはやめて、黒や紺のパンツを履く

2:花柄のフリフリのスカートはやめて、落ち着いたロングスカートを履く

3:スニーカーはやめて、少しだけ、ヒールのある靴を履く

4:上はカットシャツを着る

5:たまに、キャミソールに黒のカーデガンみたいにしてみる


姫は大人の階段のぼり中です\(~o~)/

今度どこかで姫を見かけたら、大人な姫にびっくりするかもなり☆

2004/05/16(日) 歌姫
5月16日(日)  お天気雨(T_T)
 
最近の日曜は姫への嫌がらせのように、雨が続き、しかも、活動停止のため、スタジオにも行って無く、歌が歌えないなり...

歌姫のとっては最悪なり(。・ш・。)ノ

今日は雨なので、おとなしく家で活動姫のご紹介☆


1:歌姫「浜崎あゆみ」のビデオをみる

感想:歌姫「姫」のライブと比べて見たいつもりだったけど、スケールの大きさの違いすぎで、そういうめんでは、参考にならなかったなり。でも、パワーと魅力は、すばらしいなり(^^ゞかわいいなり(^ー^)ノ


2:歌姫「姫」の、弾き語り曲のアレンジ

感想:アレンジは、やっぱり難しいなり。しかも、一人でアレンジしてると、意見いってくれる人がいなく、最終的に?ハテナでなにが良いのか解らなくなるなりm(__)m


以上、「歌姫」の休日なり



来週は晴れますように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜(来週は、ライブだけど)

2004/05/15(土) といばな
だるいっす。

仕事、睡眠、パチンコ、ゲームを繰り返すダメ人間の日々が続いております。

現在、腑抜けフルスロットルでございます。

体なまりまくりまくりすてぃ〜(ふるっ)。

こんな日々もたまにはいいかな?なんて、言い訳でいいわけ?(さぶっ)

ではまた。

2004/05/14(金) 久しぶり
久しぶりに日記書いてみます。といっても書くこと無いしなぁ。最近は無気力に暮らしてます。今のバイトも辞めたいし、だれか雇って!…そうそう、やっとマトリックスをレンタルして完結しました。三作目は結構おもしろかったけど、やっぱ意味がわからなかった…そうそう、この前友達の家でリンキンパークのライブビデオをみた。少し期待ハズレでした。あっそれとザ・ミュージックのCDをレンタルして聴いてたかな。ユーロビートノリが気持ち良くてオススメのバンドですよ。それとKOKIAも借りたね。すごい癒しな感じでこれまたトリップできます。そして少し切ない気分になります。

糸田慎治

2004/05/13(木) 雨姫2
今日は、かなりの雨だったなり。

家に帰る時、すごい雨で、姫にはある選択肢があったなり(◎-◎)


1:かさをさして、雨の中のんびりかえるヽ(´▽`)/


2:チャリでかさささずダッシュでずぶぬれで帰る_(‥ )

姫が選んだ答えは...。。。


2です!!

姫は今日服も髪もずぶぬれで帰ってきました。寒くて風邪ひきそうです(゜〜゜)


感想:まるでドラマのかわいそうな主人公になったみただったなり。すばらしい感動なり

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.