4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/29(木) ラストライブ感想、
慎治です。ラストライブは前回のライブのミスしたところのトラウマを引きずってました。そうそう、エターナルスカイのね。ちょっと力んだかな。力むと弦が指に引っ掛かるんですよね。

そんな感じです。でも全体的によかったですよね。やっぱお客さんが沢山来てくれるのって嬉しいし。よいプレッシャーにもなるし。ひそかにその前のGSPの時よりも緊張してたしね。多分それは僕だけですけどね(笑)俺もまだまだ青いなと思うわけですよ!

次の目標が無いって言うのが微妙につらいですけどね。

2004/04/28(水) ラストライブ(^○^)感想

ついにラストライブが終わってしまいました。

今日は少し遅れてラストライブの感想\(~o~)/


1楽しかった。2幸せだった

4PieceBlueのメンバーとして今までやってこれてよかったです。ライブの最後の曲の「Dream」最後姫のVOで終わるんだけど、太君のギターアルペジオで、姫が本当は歌入らなきゃならなかったの。入るタイミングはもちろん知ってた。
でも、入れなかったの。正直、あの最後の最後で、終わって欲しくないって思ってしまった。
このまま、永遠にこの場所に立っていたいって。
まー、終わった今だから言えることだけど。


ライブ終わって見てくれたお客さんに、よかったよって。素直にうれしかった。
本当に、今まで一緒にやってきたメンバーと応援してくれていた色々なみんなに感謝です。


これから、姫は新たに旅立ちます。前に前に進みます。

2004/04/27(火) toyの話
今日は4PBのメンバーが集まって飲み会をした。

まぁ内打ち上げなんだけれども。

みんな終わったから、気楽な飲み会でした。

結局最後まで残ったのは太と俺。

朝5時まで色んな話してた。

二人でライブビデオ見ながら…
『アノ入りがおかしい』、『ココのアレンジはもっとこうした方が』、『やっぱ魅せないとね…』

面白いよね。
終わったはずなのに普通に反省会してる。

太も、なんだかんだ言っても4PBが大好きなんだよ。

これから新しいメンバー探して動き始めます。

出来るだけ早く戻るからね。

終わらないよ。

2004/04/25(日) 一つ終えたね。
来て頂いた方々、スタッフの方々、見守っていた方々、ありがとうございました。

全てを出しきるって、難しい事ですよね、、、。
ライブやる度に、悔いが残ったり、見に来て頂いた方にすまない気持ちになったり、そんなことばかり繰り返したりして、
まだできるはずって自分に言い聞かす。
今度こそはって、、、。

そして自分の最後のライブ、
いろんな不安も引き連れてステージに立つ。
そんな不安も吹き飛ばしてくれたのが、目の前にいるみんなだったりした。
それに応えたいし、伝えたいと思って。
4 Piece Blueが、
少しでも、みんなの心に残っていればいいな。
少しでも、みんなのプラスになればいいな。
そんな気持ちでやりました。

今の自分を出しきった気はしました。
次があればさらに出しきろうと思ってますけど。。。

バンドの個人からの視線で書いてみました。

これからは、バンドが新しい形で始まれば、俺は応援する方になるわけなんだけど、みんながどのように成長していくのか、見守っていたいと思います。

長々と書いてしまいましたが、ありがとう! by Futoshi

2004/04/24(土) toyの話
明日で終わり。

このバンドで初めてライブしたのが、2003/4/26。
そして、このバンドを終えるのが、2004/4/25。
丁度1年です。

更に言えば、前身バンドのキュリーパウズで、最初で最後のライブをした時が、2002/4/5。

あの時から2年です。

たった2年だったよ。
もう2年過ぎたよ。

太、慎治、姫、楽しかったか?

俺は楽しかったぞ。

明日はいろんな意味を込めて演ろうな。

『夢追い人〜Dream〜』を演ろうな。

4 Piece Blueの為に。

2004/04/22(木) 夢姫

突然ですが姫は妊娠しました・・・ (゜O゜;)


相手は誰だかわかりませんが姫は妊娠をしてハムスターの子供をなんと...

「30匹」も産んでしまい、始末に困った姫は大量にハムスターの赤ちゃんをダンボールにつめて窒息死させようとしました。

そしたら、誰かが追いかけてきて 姫は必死でにげました。

たいへんうなされて気づいたらそれは夢の中のお話でした☆彡


なんでこんな夢をみたのかわからないけど、変な夢だったなり( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

2004/04/21(水) 姫病

たいして疲れてないのに何故か体がだるくなる姫病

姫病の主な症状(TпT)......


1:よくこける(歩いているとつまずく要素もなくこける)

2:よく甘いものを食べる(たいしておなかもすいてないのに妙にチョコレートが食べたくなる)

3:よく寝る(寝不足でもないのにひたすら眠くなる)

4:よく汗をかく(たいして暑くないのに汗がよくでる。そしてチョコレート
アイスを食べたくなる)

5:よくぼける(人が話してることがよく理解できない。とゆうか頭がまわらない)


このような症状がでたらそれは「姫病」です

みなさんもきをつけましょうヽ(´▽`)/

2004/04/20(火) といばな
CD作りたかったな−。
出そうかなー。
てっとり早く“ライブ盤”(笑)

…誰も買わなさそうだな。

いや、練習のテープをCDにして“ブートレグ風”なんてのはどう?
間に入るイトダのギャグや姫のワガママも聞けて意外にオトク!

…オトクとゆーより邪魔ですな。

作曲者のデモ段階の素材を、一枚にしてしまうのなんていいかも?
デモに対して、バンドでアレンジすると、こうなりましたって理解できてナイス!

…たぶん素人には理解出来ないっす。

または“活動停止記念完全予約限定盤”なんて大げさにしちゃって値段釣り上げるか?
で、3大特典みたいなもんつけるか…
内容は、
1.姫弾き語りストリートライブチケット
2.過去の4PBライブチケット余り
3.イトダ購入“百草丸”一粒

豪華ですな。


どう?このアイデア。

2004/04/19(月) あと一週間、、、。by Futoshi
先週のライブ、お疲れ様でした。
気持ち良くライブやれたと思います。
ちょっと、やばいとこもありましたが、、、(笑)

4 Piece Blueとしてのライブも残り1回。
俺のかってな脱退発言によるものです。
でも色々考えて、自分なりに出した答えです。
これからどう進むべきか、方向も定まってきました。
音楽は続けていきますので、どこかで出会った時は気軽に声かけて下さい。
結構人見知りしてしまう性格なので、なかなか話しづらいかもしれませんが、内心は喜んでるはずです?

今度の日曜日のライブで全て吐き出します。
4PBの一員として届け〜ってね。
まだまだヒヨコやけど、ヒヨコなりに伝えたい。

明日は晴れるかな?

2004/04/18(日) ペット姫
今4Pieceblueの中ではポストペットが流行中なり(◎-◎)

今日は4Pieceblueのポストペットについて紹介なり☆


姫ペット名:姫=姫はコモモ族なのになぜかブタが好きみたいなり 姫は最近口紅をぬり初めておしゃれになってきたなり


太君ペット名:ハル=ハルは犬族なり。飼い主に似るのかハルは全ての面で完璧に近い状態なりヽ(´▽`)/ ただ姫の所にあんまり遊びにこないなり(TдT)...


糸ピーペット名:チェキラ=チェキラはクマ族なり。チェキラは飼い主に似てちょっと変わった性格なり。いじめると幸せが増すなり(‥;) ちなみにピータンが好物なり


toyさんペット=いないなり toyさんは姫がみんなでおそろい計画をたてたのに無視したなり(゜〜゜)



以上みんなもポストペットがいたら姫、ハル、チェキラと仲良くしてやってなり(^○^)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.