4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) toyの話
大騒ぎした後の、一人帰り道ってすげぇ淋しいんだよね。

でもさ、部屋に戻った時、一緒に騒いでた奴等から『お疲れ様、ありがとう』ってメール来ると、すげぇあったかい気持ちになるんだよ。

今日は忙しい日々の中で、そんな事を考えてしまった日でした。

『お疲れ様、楽しかったよ、ありがとう、また会おうね』

2004/02/27(金) 姪っこ 慎治
どうも神戸に住んでいる姉の娘がヘルニアの一種のになってしまったらしい。僕は医学的な事はよくわからないけど手術が必要らしい。可愛そうにまだ一歳程だというのに…手術で治るらしいけど小さい子どもには負担は大きいんじゃないかと思うと可哀相(:_;) がんばるんだぞ!!!

2004/02/26(木) toyの話
どうも、御元気でせうか?
あ・な・た・のtoyです。

最近BBSの書き込みがじぇんじぇんないのが悩みです。

確かに年度末ですからねぇ。

どこもかしこも忙しいのでしょうが、何故か漫画喫茶にはサラリーマンがたむろしております。

さぼっていても生活が保証されているのはとても素晴らしい事ですな。

いやぁ、ニッポンバンザイ!

2004/02/25(水) 夢追い姫
☆物語☆

4PB……バンドメンバーというものは絆なり
それはそれはすばらしいものなり

そんな……すばらしいめんばーは姫の宝なり

すばらしいメンバーにめぐまれた姫は……

今大きな夢を掴んだ!!

メンバーの協力によりセブンのドラえもんのキャンペーンのお弁当箱&カレンダーを手にいれたなり\(^_^)(^_^)/

最高に幸せなり

2004/02/24(火) はしれ!By慎治
はしれーはしれー!!うわぁーぉー!!

2004/02/23(月) toyの話
人とゆーものは勝手な生き物ですな。

音楽以外の(特に仕事)人間関係にはうんざりですよ、まったく…

所詮仕事なんか自分が楽で有ればよい訳でして、面倒な事は他人がやれ!ってな感じですよ。
で、押しつけられる訳ですな。

まぁ別に人生そこで一生過ごすモンでないし、はっきり言って生活するための資金集めでしか無いわけでして。

なんでエラソーにモノ言うんでしょうか?
人にケチ付けておいて、自分は何やってもOKですってよ。

世の中、人を小馬鹿にした奴ばっかですな。

目障りな奴が多すぎる。
何にも出来ないくせにな。
プライドばかり高くて使えねえ。

これはグチですよ。 グチ以外何物でもないですよ。

えぇ、それがなにか?

2004/02/22(日) 叔母姫

姫最近おばさん化してきたなり(;_;)....


1:昼の刑事物ドラマや再放送ドラマをぼーっと見てるなり|(-_-)|

2:コンビニに素っぴん&ジャージで行くようになってしまったなり(;_;)

3:家にいることが多く家事が上達してきたなりf(^_^;)


姫は年をとってもいつも若々しく行きたいなり☆☆

2004/02/21(土) 寝る前の冷えたビール。。。太
最近は、寝る前にビールを飲んでしまう。
体にアルコールが入るとぐっすり寝れるんだよね。
夜行性に慣れちゃって、夜になると頭が冴えてきて、何かやりはじめると止まらなくなって、気付いたらお日さま上がってきてるじゃん!って、朝起きれなくなる。
それを防止する為に飲むみたいな、、、。
一人酒って、何か寂しいよね?
アルコールは弱いタイプなんだけど、飲み会の場とか大好きなんだよな〜。いろいろ話聞けるし、話せるし。
だけど、すぐに顔が赤くなっちゃうタイプだから、真剣に話してるつもりでも、酔った人間として扱われる。
なんで赤くなってくるんだろうと、ちょっぴり自分自身恨んだこともあったけど、今は、しゃーないと思ってる。
飲酒検問とかあったら、顔見ただけでそっこう検挙されるね。

そんなこんなんで、もうすぐ春だね〜。

2004/02/20(金) toyの話
祝完全復活!

やはりめでたいっ。

意味もなく万歳三唱したくなりますな。

でもなっ、花粉が飛んでるのさっ。
鼻がムズムズするのさっ。

ってゆーか、オカシないか?

風邪で鼻詰まってたのよ、で、次にゃあ鼻水ダァダァ−ってカンジじゃん!

あんねぇ…

むかつくっちゅーの。
くしゃみバリバリ、はな下カピカピ。

そりゃ血も出るっちゅーねん!

あぁ外出たくねぇ。

ではまた。

2004/02/19(木) ドラドラ姫

今日セブンに行ったらドラえもんのキャンペーンみたいなのがやってたなりv(=∩_∩=) 
今日はドラぐっつを紹介なり

1:ドラえもんのヒィギア?なり。集めたいなり☆

2:ドラえもんのお風呂で遊ぶ水でっぽうなり。これは買って早速お風呂で遊んだなり。4種類あるから全部集めるなり。

3:ドラえもんのプチマスコットなり。これは10種類あって集めるつもりなり♪ d(⌒o⌒)b♪

4:ドラえもんの500円くじなり。姫は1回チャレンジしたけど3等のレジャーシートが当たったなり。1等が欲しいなり(^0_0^)

5:ドラえもんの丸いキーホルダーなり。かわいかったなり。


姫はどうしてもドラえもんのくじの1等が欲しいなり。みんなもチャレンジするなり☆彡


ちなみに… 1等:ドラクッション 2等:どらぬいぐるみ 3等:ドラえもんレジャーシート なり

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.