4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/20(火) 音楽化姫

姫の意外な音楽活動を発表なり♪ d(⌒o⌒)b♪

姫はソロ(?)で老人ホームで弾き語りをしたことがあるなり☆

場所:一昨年と去年と二回姫のふるさとの静岡でやったなり

時間:意外に長く一時間も時間をいただき姫弾き語りしたなり

曲:4PBの曲はもちろん姫の路上での曲、その他コピーをやったなり

おまけ:もう(たぶん)二度とやることはない姫初のピアノ演奏も披露v(=∩_∩=)

反応:お年よりさんは意外に体で音楽を感じながら楽しそうに聞いてくれたなり

反応2:姫初のアンコールをもらい盛り上がったなりw(☆o◎)w

姫:音楽を通して老人ホームの人達と楽しい時間を過ごせて感激なり(^0_0^)

最後に:昨日の糸ピーのドラえもんは最悪なり。みんなあまりみないように(◎-◎)

2004/01/19(月) 今日の慎治
バイトが暇なので天才的な絵画を描いてしまいました。

2004/01/18(日) toyビアの泉
今日のtoyビア!

姫の関西は静岡より西。


80地理を覚えて下さい


補足1.これは加入当時の事。
姫は静岡出身である。

補足2.姫は基本的に早口でしゃべる人は苦手。

補足3.当然、ヤロー3人の早口でまくしたてる会話など、苦手を超え理解不能。

補足4.そこで姫の言葉『私、関西の人と合わないんですよね』

補足5.ちなみに太とtoyは生粋の愛知県民。

補足6.そこで姫の言葉『私からみれば、静岡から西は関西!』

補足7.そう言いつつも、今では我々3人の会話についていける。
しかもワガママ。


今現在、姫は立派な『関西人』になりました。

toyの一言
『美人に国境は無い!』

2004/01/16(金) なにぃ!by 太
くれっ!
パペット&マペット!
うしさんとかえるさん両方ほしい!

2004/01/15(木) こんなものを…
どうも、慎治です。日記!ない!うーん、無い!でも書く。そうそう、先日、某所でこんなものを発見!こっ、これは某芸人さんのアレではないかっ!しかもゲーセンの景品なのだが「パペット&マペット」と言うらしい…ってか、まんまじゃん!「&」を抜いたらね。ちなみに、「うしさん」と「かえるさん」だそうです。君じゃなくさんです。

2004/01/14(水) toyビアの泉
今日のtoyビア!

イトダのギャグは面白くない


63関西人?


補足1.イトダは神戸出身でしっかり漫才、お笑い好きのコテコテである。。

補足2.イトダの放つ殆どのギャグは、苦笑されるか無視される。

補足3.何故かというとオチが『オチない』からである。

補足4.だがしかし、50回に1回位笑えるので侮れない。

補足5.だがしかし、それは『オトす』つもりが全くない普通の話で『オチて』しまうのが悩みだ。

補足6.イトダ最大の幸せは、イトダのギャグで笑ってくれる人に出会う事である。

補足7.イトダ最大の屈辱は『ホントに関西人?』と言われる事である。


イトダ君、ホントに関西人?


toyの一言
『私のギャグは面白く、しかもイイ感じにエロです。』

2004/01/13(火) フクラー姫

姫は最近フクラー(袋ラーメン大好き)なり♪ d(⌒o⌒)b♪

今日は姫のお勧めの袋ラーを紹介なり☆

1本店の味:すがきやのしょう油ラーメンで味が上手く何回食べても飽きないなり

出前一丁:味がおいしく上手いなりv(=∩_∩=)

らうめん:細麺でしょう油味なり。これもまた上手いなり。かなりのお勧めなり

チキンラーメン:すぐおいしいすごくおいしいなり

以上が姫お勧めラーメンなり☆みんな食べてみるなり

最後に:姫はこの袋ラーですら全部食べれないなり(TдT)

2004/01/12(月) クイズ
最近なやんでいる事がある。ベースアンプをどうするかである。アンぺグ、トレースエリオットか、うーん悩む…ただ値段的にはアンペグが安い、なぜなら安いモデル(SVT3-PRO)をねらっているから。うーん。

2004/01/11(日) toyビアの泉
では今日のtoyビア!


4PBはドラファン

48フリーク


補足1.toyは生粋の中日ドラゴンズファン。

補足2.但し、球場へ足も運ばないし、中継も見ない。

補足3.姫は生粋のドラえもんファン。

補足4.愛知内のどこかでイベントがあれば、『連れてってよぉ〜』と言う程である。

補足5.但し誰も連れて行かない。

補足6.太はマージャンをやると、ドラばかり集める生粋のドラファンである。

補足7.但し、戦略が無いため宝のもちぐされで終局する場合が殆どである。

補足8.イトダは道頓掘に飛び込む気などまったく無い程の生粋の『トラ』ファンである。

補足9.あれ?


イトダは仲間外れですが、仲良くしてあげて下さい


toyの一言
『私は“ドラ”マチックな出会いを求めています』

2004/01/10(土) 少食姫

姫は食事が少食かつ一人前を食べれないなり(^_^;)

☆:姫は友達とみんなでご飯を食べていても必ずびりなり

☆:前、行列のできるラーメン屋さんに友達と行ったら姫は食べるのが遅すぎて友達だけ先にでてもらうように店の人に言われたなり(;_;)

★因みに姫はラーメン一人前を食べれたことがないなり

★因み二姫のラーメン終了基準はラーメンの汁ばかりのむので麺が太くなりはじめたら残すなり

☆:スパをお店で食べてお腹一杯で残したらその量が多すぎたのかレジで味はいまいちでしたか?おとりかえします、なんて言われたなり


最後に:姫はご飯を残しても食後のデザートはきっちり食べるなり(^o^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.