4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) toyビアの泉
では今日のtoyビア!


姫の挨拶は『やっぽぉ〜い』である。


11へぇ


補足1.『おはよう』でなく、『こんにちは』でもないってゆーか、それしか聞いた事がない。

補足2.『やっほー』が変化したものと思われるってゆーか、昔はそう言っていた。

補足3.機嫌が良い時は『ぃやっぽぉぉ〜〜ぃいぃ』(文字での表現は苦しい)となり、機嫌が悪い時は『やっぼぃ』とダミ声になるってゆーか挨拶すらない事もある。


toyの一言
『私の女性に対する挨拶は「今晩どう?」です!』

2003/09/29(月) 頑張り屋の姫
今日風疹の予防接種を打ってきました(^O^)
今日姫の体に生ワクチンが入りました(^-^)v
今現在姫の体の中の抗体がたくさん作られてます IgGです
姫の免疫が抗原を認識してたくさん覚えてます
姫の細胞はがんばりやさんです
たくさんワクチンを退治して強くたくましい体を姫は作り初めました
がんばるなり

2003/09/28(日) ストレス
今日夜に中学のダチと会ったんだけど、そのダチ一人が倒れたみたいで、こんな若くして、脳梗塞の一種だといってました。左脳の血管が細くなって、へたをすると右半身が麻痺してしまうらしい。中学のダチの中でも、お酒もたばこもしないやつだったから、一番健康体に思えたんだけど、、、。日頃のストレスが一番恐いです。みなさんも、ストレスだけは溜めすぎないようにしましょう。

2003/09/27(土) パパラッチ慎治
なんと不思議なポスターが貼ってあるもんです(昨日のToyビアの泉参照)そんなポスターを奇しげに物色しているメンバー二人を激写!あまりに素朴すぎる。流浪の旅でもしてるのかと思ってしまう。

2003/09/26(金) toyビアの泉
では今日のtoyビア!


4PBのスタジオ近くの民家に貼ってあるポスターはイカス!


65へぇ


補足1.駐車場から歩いてくると突き当たりにデン!とある。

補足2.これを見てメンバー一同、深い感銘を受けた。

補足3.古今東西ここまで主張しているポスターは見たことがない。


toyの一言
『私の夜の生活にもムダはありません』
ではご覧いただこう

2003/09/25(木) 素晴らしい姫
今日友達にギターを始めたいから教えてほしいといわれました 姫も初めは友達に教わりながらやっていたけど姫ももう一人前に人に教えられるようになったんだなー(^-^)って自己満足してました♪周りに自分と同じ好きなことを持った人がいることが自然に嬉しく思えました。姫もまだまだギターの事は知らないけど姫の知ってることは色々教えてあげたいです そして友達もギター大好きになってくれたら姫はハッピーなりo(^-^)o

2003/09/24(水) ホンマに…
自分はホンマに、バンドでしゃべり出すと3分に一度『ある意味』と言ってるな〜と思いました。特に意味はなさそうです。直すように努力してみます。でも、その代わりに『であるからして…』はおかしい気がしますが…by toy and Shinji

2003/09/23(火) 慎治のコラム
最近はもうやっと秋らしくなってきた!秋ってなんか人肌恋しいけど、好きなんだよねー。なんかワクワクするのね。今年は紅葉でも見に行きたいねー!最近バンドでジャズ風な曲をやりはじめた。ジャズ系のCDは何枚かあるからそれを聴いて研究しようと思うけどあることに気付いた。殆どインストばかりなのだ。しいて言えばエゴラッピンぐらいだった。うーんまぁいいや。
僕はジャズベーシストと言えばこの人を思い浮かべてしまいます。

2003/09/22(月) toyビアの泉
では今日のtoyビア。


太の口癖は『ある意味〜』『逆に言えば』である。


40へぇ


補足1.太と話をすると3分に一回は口にする。

補足2.『ある意味』といっても、別に大した意味はない。

補足3.『逆に言えば〜』といっても、逆でない事がほとんどである。

補足4.4PBのメンバーで止めさせようと画策したが結局治らなかった。

toyの一言
『私の女癖はある意味、悪いです』

2003/09/21(日) レコーディング
今日はレコーディングをやりました 良い物が仕上がってよかったです BLUEはなんとコーラスも入ってとてもかっこよくなりました コーラスはかなりはまりながらも歌っててハモってるのが気分良かったです。和音最高です。パラダイスは三和音のハモりにするつもりです。はっぴーです 出来上がりを早くみんなに聞いてもらいたいです トイさん、糸田ぴー今度練習で太君とハモりを再現するからおたのしみに[1B]$G1
[0F]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.