4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 太の奮闘記其の2
今日は体調を崩して、一日家で寝てました。
最近、世界陸上を見るために夜ずっと起きてたんで、すっかり夜型になってしまった。中学、高校と陸上部をやってたので、やはり身体がうずいてくる。男子200メートルの末続選手の銅メダルは感動しました〜!感動を与えられる存在って、すばらしいなーって思いました。
次の日記は姫の番です。

2003/08/30(土) 今から
今から実家に帰ります。遠いんだよねー。神戸です。みなさん一度は来てください。ここでライブやるのが夢です。湾岸スキーヤー熱演します。

2003/08/29(金) toyです
ラストは4PBの重鎮『toy』の登場だ!

ここではメンバーの秘密を教えちゃいます。
『イトダの眼鏡はキテレツ斎様が作ったものである。』

67へぇ

補足1:しかし、キテレツ大百科は読めない。

補足2:黒ぶちである。


ではまた。

2003/08/28(木) 姫日記
始めての日記です[*チョキ*]携帯から書いてるけどいまだにパソコンからのやり方がわかりません(T_T)姫はある理由があって昨日から二日間一歩も外にでていません(;_;)家に閉じ籠りです。一昨日の夜大量に作ったビーフカレーでなんとかもちこたえてます(T_T)
初日記がなんかかなしいわー……

2003/08/27(水) 太の奮闘記其の1
ホントは日記が姫の番だったんだけど、やり方がわからないようなので、臨時で書きます。
今日は火星が一番近づく日だそうです。
空を見ました。曇ってました。
なんとか雲の合間から火星を確認できました。
今作曲しています。しかし、しようと思うと全然浮かびません。
思考回路が回ってくるのはこれからです。
あとは睡魔との勝負です!

2003/08/25(月) はじめての日記
今日はじめて書きます。でも誰が読むのかなぁ?姫ファンはいるけど糸田ファンは皆無だし…他のメンバーは書き込みしなさそうだし。でもさすがミヤやね!!日記かぁ…ニッキと言えば少年隊の錦織さんは最近何をしてるんやろ?きっとアイドルやめて湾岸スキーヤーになったのだろう。

2003/08/24(日) まずはじめに!
日記を作りました〜。4PBのメンバーへ!日頃のストレスを発散場にするのもよし!語るのもよし!何でもいいので、書き込もう!

By 太


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.