4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/21(日) 慎治五大ニュース
今年もあとわずか!では多分誰も読まない事を想定して五大ニュース!

その@
阪神優勝

そのA
赤星盗塁王

そのB
星野監督辞表

そのC
矢野の活躍

そのD
マルシアの離婚

以上今年の五大ニュースでした。ちなみに今日の画像は誕生日に友人から貰ったレスポールの模型です。細かい仕事してて気に入ってます。昔はレスポール大好きだったんですが最近はねこもしゃくしもみんなレスポールを使う。だから憧れはなくなった。

2003/12/20(土) 今年の5toyニュース
年末特番『今年の5toyニュース』
1.ヒロスエの結婚

2.ヒロスエの妊娠

3.ヒロスエの休業

4.ヒロスエの出来ちゃった結婚および休業宣言記者会見

5.ヒロスエが俺の元に来なかった事

いやぁ、切ないですねー。

ではまた。

2003/12/19(金) 茶姫
いきなり

日本:お茶

中国:鳥龍茶

アメリカ:コーヒー

ヨーロッパ:紅茶

各国を代表する飲み物なり

姫は日本人だからお茶はなり

理由:鳥龍茶は脂肪を吸収するかわりのども乾きやすい状態にするなり したがってVO姫にはNGなり

理由:コーヒーはなんか体に悪いなり。マラソン選手はたいていコーヒーを飲まないなり

理由:紅茶は別になり

最後に:姫は生茶が大好きなり

2003/12/18(木) 12月20日慎治
今日はハニークラップとナインチェ。のライブを見た!やっぱライブはいいねー。そして今日は明日にそなえ太の家にお泊りです。つうかもう寝ます。

画像はパソコンをなにやらあやしげに眺めてる太さんです。

2003/12/17(水) toyのから騒ぎ
年末特番『toyのから騒ぎ』!


今日のテーマは…

『女性に言われた心に響く一言!』

1.“toy君カッコイイんだけどカタイのよね”

高校1年の時バイトの女の子に言われた一言。
タメのちょっと気になってた子で、煙草吸ってたのね。
で、『煙草吸うのは良くないよ』と言っただけなのに…ちゅどーん!

2.『そうだよねぇ、タカク…toy君』

高校3年の時、意中の子とデートした時言われた一言。
どう考えても、違う男の名を呼ぼうとしたのである。
後日彼女の本命はタカクラ君である事が判明。
同じ呼び間違いでも、先生の事を『お母さん』と呼んでしまうのと訳が違うのである。
この場合『お母さん』と、呼んだ側が恥ずかしいだけだが、前者の場合呼ばれた側は、ちゅどーん!である。

3『toy君の事‘イイ’って言ってる子、沢山いるよ』

これは社会人1年目の時、同僚の子に言われた一言。
言った子は彼氏が居た上、その後誰からの告白もなかった …ちゅどーん!ってゆーか『イイ』って言った奴をまず、連れて来い!

4.『toy君、女の子嫌いなの?』
社会人3年目、仕事に追われ、中々彼女が出来なかった時に同僚の子に言われた一言。
もう最低である。
危うく同性愛者にされる所であった。 フツーに考えて欲しいものである。


世の女ども!発言はくれぐれも慎重に!
ちゅどーん!ってなった男は沢山いるんだぞっ!
『から騒ぎ』どころか『大騒ぎ』である。

ではまたお会いしましょう。

2003/12/16(火) 居酒屋姫
姫は居酒屋なり\(^_^)(^_^)/

たまたま刈谷の付近を歩いていた姫

でかく「姫」と書いてある光が見えたから姫は引きずられるように近付いて行ったなり

そしたら「姫」という名のお店があったなり

そのお店は‘居酒屋’姫だったなり

最後に:(^o^)今度姫にみんなで飲みにいくなり

2003/12/15(月) もうすぐクリスマス
はやいものでもうすぐクリスマスである。20日のパーティーもとても楽しみだね。

というわけで今日はギターインストものクリスマスCDを紹介します。「メリーアックスマスVol.T」です。スティーブ・ウ゛ァイ監修のオムニバスなんだけど、参加してるギターリストが凄い豪華!スティーブ・ウ゛ァイ、ジョー・サトリアー二、エリック・ジョンソン、ブライアン・セッツァー、ジェフ・ベック、ジョー・ペリー(エアロスミス)、ポール・ギルバート(元MR.BIG)、リッチー・サンボラ(ボンジョビ)、布袋寅泰、他などなどひたすら豪華なメンツですなぁー。いやーこれだけの人たちがCD一枚に納まってるんだからねー(笑)個人的にはブライアン・セッツァーオーケストラの曲が一番ノリよくて好き!!ちなみに布袋さんはジョン・レノンのハッピークリスマスを演奏してます。

ジャケ写がないので第二弾の裏表紙で勘弁して

2003/12/14(日) toyビアの泉
前回の日記の最後で『toyビアの泉』を『toyの泉』と間違えてしまった事をお詫び申し上げます。

では今日のtoyビア!


イトダは包まれている


0.00003トップシークレット


補足1.イトダの私生活は謎に包まれている。

補足2.イトダの頭は普段ニット帽に包まれている。

補足3.イトダの部屋は友人の煙草により、白い煙に包まれている。

補足4.イトダはいつも同じ服に包まれている。

補足5.たまに違う服に包まれると、『おぉー』って思う。

以上!


toyの一言
『私のアレは包まれていません』

2003/12/13(土) 発見姫

toyさんは一度にMacのハンバーガーを四個もたべるなり(>_<)
この出来事はtoyさんと食事をしたときに判明したなり(かっこないはtoyさんのコメント)

1個:モッァレラチーズバーガー(チーズがシーエムの用にとろけなくていまいち…)
2個:テリヤキマック(無言…)

3個:ハンバーガー(無言…)

4個:またまたハンバーガー(無言)

姫から:姫はハンバーガー一個でお腹一杯なり=toyさんはおおぐいなり(^o^)

2003/12/11(木) toyの話
なんか風邪引いて頭イテェので、toyビアのネタ考えるのが面倒なんで今日はお休みなのだ。

だから日記なのだってゆーか、単なる話します。

年末特番録る為にビデオ整理してたんだよ。
そしたらバンド始めた頃のビデオが出てきたのだ。
んで、恐いものみのもんた!でなくて、恐いもの見たさで再生してみたのだ……で……恐かった……

メンバーには絶対見せられないっす…いや、本気で(本気と書いてマジと読む)

いやぁ、アレで良く『俺ってば‘ろけんろーらぁ(かわいくキャッ)’』なんて言ってたもんだみん(笑う時は笑え、引くな!)

いや素敵…いや本気です。(本気と書いて‘恥ずかしい’と読む)

初心忘るべからずと言えど、ありゃ忘れたいってゆーか消したい。

だがしかしっ!敢えて残す事により、『俺ってば成長したじゃんかよっ』て言えるモンなんですってばよ!

だがしかしっ!たぶん今後数年間は再生しないであろう保存版であることは間違いない。

オマエ等にだって忘れたい過去があるだろっ!(ちょっと強気に出てみる)

と言った所で笑点お開きにしたいと思います、次回toyの泉をお楽しみに、ではまた。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.