4 Piece Blueの日記...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/12 久しぶりに
2017/06/14 toyの言葉
2016/07/06 予定では
2015/11/03 10年振りに
2015/10/22 あの日から

直接移動: 20242 月  20176 月  20167 月  201511 10 3 2 1 月  20147 6 1 月  201310 9 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 1 月  201112 9 8 3 1 月  201012 4 2 1 月  200912 9 8 5 3 2 1 月  200812 月  20077 月  200610 8 6 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) アメリカン姫

姫はアメリカンなりヽ(´▽`)/へへっ

1、姫は朝か必ずコーヒーで目覚めるなり(^ー^)ノ

2、姫はこれでも英会話を習ってるなりo(^o^)oワオ!

3、姫の食事は米よりパスタが多いなり( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

4、姫は寝る時いつも靴下を履いて寝るなりv(=∩_∩=)

5、姫はじゅうたんに住んでるなり(^0_0^)


最後に:メンバーのBa糸ピーはメキシカンって感じなり・・・ (゜O゜;)

2003/11/29(土) 慎治のm(__)m夢
今日は今まで見て得した夢トップ3の発表!

三位、自分がサムライになって時代劇ばりに戦うが、最後は真っ二つに斬りさばかれる夢
二位、バイオハザードの世界みたいにモンスターを銃で倒す、と思いきや、わずか三発で弾切れで後は逃げるだけ。しかし最後は美人婦人警官に助けられ二人で力を合わせて逃げきる。

一位、広末涼子と付き合うが突如広末が「マスコミから逃げる」と言い残し失踪し、ひたすら彼女をマスコミより速く探し出そうと四苦八苦するという夢。
以上夢ランキングでした。(バカですな)

今日のCD紹介は菅野美穂です。いやー凄い可愛いよねー。うたあんまり上手くないけどね。これ友人に譲っていただいたのね。実は菅野ちゃんアルバムも出してるんですよ!

2003/11/28(金) toyビアの泉
では今日のtoyビア!


4PBの平均身長は175.75cm


65高いのね


補足1.太187cm+イトダ177cm+toy175cm+姫164cm÷4=175.75となる。

補足2.実は太がデカイ。

補足3.よく初対面の人に『でかっ』て驚かれる。

補足4.イトダもそれなりにあるので、さぞかしステージ映えするかと思うとそうでもない。

補足5.姫も女性としては低い方でないのだが、身長差があるため、ちっちゃく見える。

補足6.姫がカワイく見える人は『ちっちゃいモノはカワイイ』と考える人で、それは錯覚です。

補足7.俺はバンド人生の中で初めてちっちゃい側になりました…ショックです。


toyの一言
『身長は低くてもアソコはビッグジョンです』

2003/11/27(木) 風邪姫

最近姫はひ弱なり(T_T)

一週目:(11月)なぜか風邪をひいたなり かなりの熱でつらかったなり

二週目:まだいまいち風邪がぬけず鼻声でだるかったなり

三週目:またまたなぜか急に熱がでてたえられず病院に行ったら小さな細菌に感染してたなり でも薬で回復(^-^)

四週目:またまた風邪の予感(T_T)微熱でのどがいたいなり

だれか助けてなり

2003/11/26(水) 戸締まりしっかり
こんにちは慎治です。
つい先日バイトから家に帰ると部屋のカギを開けっ放しであせった。不用心である。幸い何も荒らされた形跡はなく一安心!もっとも荒らされても荒らされなくても荒れているんだけどもね。

さぁ今日は久しぶりにCD紹介だ!今日はCORE OF SOULって日本のユニットをピックアップ!女性ボーカルの三人組、ベース、ギター♂が同じ人で、もう一人はプログラマー♂やらをやっているようだ。

このアルバム(画像参照)は多分一枚目かな、結構サウンドはロック系で歪みギターに太いベースが絡んでいる感じなのだ。しかしー、そこに入って来るボーカルがなんとまぁソウルフル!それが意外に気持ち良い。基本的にバラード重視な感じがしたけどね。であるからして僕は好き。

2003/11/25(火) toyビアの泉
では今日のtoyビア!


太は時間にルーズ


47あきらめ


補足1.スタジオ、ライブ毎回遅刻する。

補足2.ライブのリハでは毎回メンバー平謝り。

補足3.だいたい寝坊による遅刻。

補足4.対策として遅刻スタンプカードを作成。

補足5.10分遅れる毎に1個、10個たまるとペナルティという素晴らしいカードである。

補足6.彼の辞書に『迷惑』という文字はない。


きっと変わらず遅刻します。

toyの一言
『女性を落とすには、じらす事も必要です』

2003/11/24(月) Mr姫

姫はミスドが大好きなり

♂♀:姫はMrではないけどMrドーナツが大好きなり

〒姫は家の近くにミスドがないからミスドを発見したらたいてい食べるなり

◎ミスドはよく100円セールをやってるので幸せなり

×ミスドは最近ポイントの紙をスクラッチではなくすべて1点の紙にしたなり(¬_¬)

×ミスドの商品名は長く姫も注文がめんどうだし店員ですら商品名を間違えるなり

最後に:姫は実はMsなり

2003/11/23(日) 今日はゲスト無し
最近日記をチェックしてる人には気なる異変がわかると思う。そう、我がバンドのスーパーギターリストの太の日記がない!えっ、ひょっとして……お亡くなりになられたなんて事はないので安心してください。

忙しく書き込みをする余裕がないらしい、でもそろそろ復活してもいいと思うよね!というわけでテキトーな日付で割り込んでみてわいかが。

さて今日も機材を紹介します。最近愛用しているベース弦です。ダダリオを使っております。

理由、実際に音もよくて古くなってもそれなりに鳴る。あとプロの人も愛用している人が多い。そしてそこまでバカ高くない(約2000円)でも一度アーニーボールも試してみたいけどね。写真はソフトゲージですが、今ベースに装備してるのはレギュラーゲージです。弦でお悩みの方は一度試しにダダリオにしてみては?あとアーニーボール愛用のかたは感想など聞かせてください。

2003/11/22(土) toyビアの泉
では今日のtoyビア!


メンバーは全員、自動車免許を所有している


70プップー


補足1.toy→太→イトダ→姫の順に取得している。

補足2.イトダと姫は車を所有していないのでペーパードライバーである。

補足3.彼等は『運転させて』と言う割りに、実際に運転を頼むと断られる。

補足4.因みに彼等は、運転する前に腹を括らないと運転できない。

補足5.太と私は、彼等の運転する車の助手席に乗る日が来ない事を願っている。

誰か二人に命を預けてみませんか?


toyの一言
『私は車に乗るのも女性に乗るのも大好きです』

2003/11/21(金) プーさん姫
今日は姫のオウチを紹介!!

姫の家は実はどらえもんよりぷーさんグッズがおおいなり

経緯:姫がカーテンを買いに行ったときたまたまぷーさんのカーテンが安売りしててそれを購入したなり

それ以来:姫はカーテンを中心に部屋を作るので家のあらゆるものをぷーさんにしようと考えたなり

姫改革:今までおきにいりのミニーちゃんのふとんにミニーちゃんと寝ていたのにカバーを全てプーさんに変えたなり

姫改革続く:テーブル、トイレ、あしひき?貯金箱とあらゆるところにぷーさんは出現をしているなり

最後に:まったく関係ないけど姫は平衡感覚が最悪(T_T)なり。さすがリズムのりの姫!!!!!!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.