普通の日記になったカモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/13 ふー
2004/09/12 続☆勉強会っ!
2004/09/11 おべんきょ日和?
2004/09/07 台風一家
2004/09/05 いたひ・・・いたひ・・・

直接移動: 20049 8 5 4 3 2 1 月  200312 10 9 8 7 月 

2004/09/05(日) いたひ・・・いたひ・・・
ぇっと、ラグナ日記ではなくリアル日記のほうで更新(´・ω・`)
今日は部活(体操)の試合で秋季大会と市総体がありました(インターハイの都合上合併で)
市総体とは、市立高校のみの大会であり、うちの学校は市立なんで参加(´・ω・`)ノ
ぇっと、順位は個人総合で6位入ってきました(市総体の結果ですよ。秋季大会はだめぽヽ(´ー`)ノ点数は両方同じなんでw)
得点は4種目(床 跳馬 あん馬 鉄棒)で22.8平均5.7
床7.45 跳馬7.4 あん馬4.45 鉄棒3.5でした
うちの学校は鉄棒が立たないんですよ、バレー部の関係で
鉄棒はこんなもんだとしても、あん馬は前の大会より1点UPだったんで上出来、床も2点UP 跳馬は1点UPと好成績でした
演技構成としては床が ロンダートバク転宙返り→前宙→旋回→柔軟→脚上挙→倒立→前宙→ロンダートバク宙宙返り。基本的な技ばっかりです、はぃ
跳馬は転回飛び、某ドラゴレスクの宙返りひねりが無いバージョンをやりました、踏み切りの足が揃わず点数伸びませんでした、残念(´・ω・`)
鉄棒は 蹴上がり→まえまわり→後ろ周り→振って逆上がりみたいなの2回→グライダー
これも基本ばかり・゜・(ノд`)・゜・
諦めてください(ぉ
あん馬は新技できましたっ☆
旋回と横交差っ
旋回→交差→交差→横移動交差→中央に戻って旋回→横旋回降り
まぁ、書いてもわからないと思うんでそのうち図でも・・・w
タイトルの「いたひ」ってのは、手の皮が鉄棒のお陰で剥けまくりました☆
やばいです、痛すぎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.