普通の日記になったカモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/13 ふー
2004/09/12 続☆勉強会っ!
2004/09/11 おべんきょ日和?
2004/09/07 台風一家
2004/09/05 いたひ・・・いたひ・・・

直接移動: 20049 8 5 4 3 2 1 月  200312 10 9 8 7 月 

2003/08/29(金) 紫&青!
最近
チャット仲間で狩りに行きました!
牛と古マミー!ミミックー!・・・・・・・イパーィ
数回死んだけど上納50%にしててもウマー!
うまー!
プリは偉大っすごいねー
ミミックから青箱出たよー
太助が速攻チャレンジ☆
・・・・・・・・クリップー!
中途半端ですな、はぃ
帰り際になって・・・・・・紫箱キター!!
レアの確率が青箱より高いらしい!これはレアの予感?!
とか思いつつレッツトライ!!!!
・・・・・・・・・・・・・皿っ?!
白い皿〜サラサラ〜・・・・・
落ちはこれかよっヽ(`д´)/

P.S:ダイバーゴーグルがミミーックからでました、お気に入りw(ぇ?

2003/08/28(木) おぉぅ?!( ̄Д ̄;;
ペイントがぶっ壊れたー!
よってSS貼れないー!(サイズでけぇ
ROは〜
2ndの剣士を消してアコにしてみたりしかしそのアコも消えてマタ剣士w
なにやっとんじゃー!って怒られそうだけど勘弁してチョ☆(マテ
フンフ〜ン♪
レアなどでねぇ
何にもでねぇ
うっしうっしが美味いっすね!
牛肉に変えて吉野家に行けば売れるかも?!(モンスターでも食えるのかなぁ・・・・?)
昨日は狸森で知り合いになったWIZ様の友達の結婚式に行きました☆枝を総勢150本使うらしくてワクワクドキドキ
しかーし!!!( Д)゜゜
ログイン遅れてログインしたのは10時23分!
だめじゃーん!
10時開始だよ!!
うわー(((((ヽ(`д´)/<急げっ急げっ)
古代マミーに殺されて回復&ポタで首都まで飛ばしてもらって
わざわざ割高のハエを持っていざモンクギルド!!
しかーし!
見つからない!
色々探し回って左下のほうに居ましたw
よかったー
枝終わってない(マテ
お祝いに鼻輪を置いていきました(マテ
以上っ!

騎士(太助)とプリと俺で牛に行くとウマー
美味すぎてはまるね!
時間合わないけど_l ̄l●lllガックシ

2003/08/15(金) 月曜日までお休みですw
東京に遊びに来て
太助&タムさん&マイケルさんと遊んだ一日でした
ROはPCにインストールされてないのでPlayできませんが(落とすの時間かかるしねw)月曜日まで休憩ー
1Day20枚まとめ買いできてよかったw

2003/08/11(月) エンシャント!
どーしてこうなったのかは知らないけれど
S1グローブを結構な確率で落とすと言うことでお金儲けに目がくらんだ亡者2人+巻き添えvon組は古代マミーを狩ることに
アンクルで止めて苛めるって手段ですけどね、卑怯ですけどね、お金のためなら何でもやります(マテ
牛さん抜ける前に5回死んだけどめげないぜ
ってか、何も出なくて結局60kの損失(罠とか回復剤とかイグハw)その後「やっぱ回復居ないと無理だー」ってことになって
過去の栄光女INTプリ(窪蒼のキャラ)を1Dayにより復活させ
なぜかカタコンベ・・・・VonのJOBがあと少しということなので2時間くらいマッタリ狩りしました
転職クエストに難儀してまだ転職できてませんけどねヽ(´ー`)ノ頭切れてごめん>Von

2003/08/10(日) サマーフェスチバル!
LOKI鯖のプレイヤーイベント発動です!
演劇が見たかったなぁーとか思ってみたりw
でも見れなかった・・・
枝モンファイトは出るときゃ出るもんです!!
禿とかでたし!廃兄貴きたし!w
LOKIのキャラ(Lv1)で応戦しようとしてみたり(マテ
知り合いがどっかに居たらしいけど会えなかったり
発言したから場所ばれたけどこっちは分からなかったりw
結構盛り上がっておりましたw
司会とか主催者大変だなぁ・・・一生やりたくないなーとか思いましたw

2003/08/09(土) はてぃ&ぶくぶく
今日は色々と狙って(青箱)おもちゃ箱にハンターをぶちこんできました(マテ
なんでかなぁー
全然でまへん
YouはSHOCK!!!!( ̄□ ̄;)
レア運ないなぁー・・・・・
某所でドロップラック調べてもらったら100前後で出たんだけど・・・でねぇー!w
はふぅー・・・・

2003/08/05(火) _l ̄l●lllガックシ
WizさんがビタタCを詐欺売りしてしまいました(持ち逃げされた
ウワァァァァーンヽ(`д´)/
俺の4Mは?!4M・・・・
はぁ・・・・・
ジョカ様には殺されるし・・・・(SPもたねー
はっきり言って泣きそうかも・・・w

2003/08/03(日) ビタタC!
ビタータCを狙ってアリの穴に進軍
そこで仲良くなったWizさんと一緒に狩ってて3時間で入手したのですが、俺がプロボかけたと同時にSSの詠唱したのでほぼ同時・・・結局ダメージ差でWizさんが入手したのですが
どうせならもう一枚出してやれ〜と頑張っていたのが12時間以上?w
いやー、でねぇでねぇ
っつーわけで売る方向へ話を持って行き中
もぅしばらく待たれよ(ぇ?
カリツバ(初狩り)からS3サーベルが出たりしてRO店価格調査隊様のHPによるとなんと2.5Mらしいので、買い手が付くまで保存保存w
レアいっぱいでウハウハや
っビタタCが売れたと想定して
今資産が4M+2.5M+1.9Mなので
わ、余裕でビタタC買えるじゃん・・・・
ま、借金返済が来てサーベルが予定通り売れたら・・・・の話ですけどもw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.