普通の日記になったカモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/13 ふー
2004/09/12 続☆勉強会っ!
2004/09/11 おべんきょ日和?
2004/09/07 台風一家
2004/09/05 いたひ・・・いたひ・・・

直接移動: 20049 8 5 4 3 2 1 月  200312 10 9 8 7 月 

2003/07/30(水) イリュージョン☆
今日はカタコンベでイリュージョン!
ダークロードの取り巻きだけど強さはイリュージョン!
お前のでかさもイリュージョン!
強さもイリュージョン!
そして!俺の弱さもイリュージョン・・・(つд`;

2003/07/29(火) 亀島ーーーかめーーー!!!
亀島キター!!!
モンスキルキターーーー!!!
あの・・亀島反則的に強いんですけど?w
ひゃー!
ノーマナー!(何
SP回復がUPしたからもぅ鷹鷹鷹!!!!w
矢なんていらねー(マテ

2003/07/28(月) げふっ
ピラ地下3Fに単身特攻!
うぉー
姐さーん!w
痛い痛い!ぶたないで!(×д×;)
僕は会いに来たのに姐さんにぶたれるなんて!(マテ
痛かったです・・・・
牛にはハンマーで殴られるし
頭割れるよ!

2003/07/26(土) バトルロワイヤル!
えー・・・・・イベントバトロワについてレポート!w
まだ中に入れたことはありません!w
ってか、入れるわけがありません!
ガンホーふざけんなー!とか罵声が飛んでますw
俺は「入場者数少なすぎ!」と言っておきました(マテ
何でこんなに多いかねぇ・・・・ってか・・前進めん・・・何とかしてくれw

2003/07/25(金) ずだだーん!
鷹がLvUPして3発飛びマス飛びますw
ずだだーん!w
強いぜ!w(発動は20回に1回くらいだけど・・・w
発動すれば強いんだけどねぇ・・・・
鷹師の強さが分かった一日でした

2003/07/24(木) ライダー
すっかり不定期更新!
ってか、見てる人居んのか謎だぁー!w
ま、いいけどさ・・・俺は書き続ける!(はず

とりあえず、ゴブ村を剣士が徘徊・・・スタスタスタ
何!ゴブアチャが出るだと!と思っていたらあれよあれよと兄弟が集まってボコボコにされました(マテ
ハエで逃げたけどさ(更にマテ
いまどき剣士だって潔く死なねぇんだぜ!wヽ(´ー`)ノ
ポテポテあるいてると目の前(?)にライダーが出現!
強敵だ・・・とか思っても攻撃しないから反撃されないのさ!
いいね、非アクティブ!w

2003/07/21(月) 剣士な気分♪
今日はコミケ行ってきました
しかし!
入場料600円も払ったのに不作不作!!!
ROスペースはない・・・_l ̄l●lll
GGAMEスペースもあまりない・・・
・゜・(ノд`)・゜・
どうしたものか・・・・

〜今日のラグナ〜
灯台にヒトデ狩りに剣士突入!
ウァリャーーーー!!!!と狩ってた所・・く・・クレイモアトラップ?!(゜д゜;;)
アヒャーーーー
こんなとろに山積みとは・・・w
なかなかやるぜ・・・・w
怖い怖い・・・爆発したらどうなるんだろう・・・?w

2003/07/20(日) 金ゴキー!
初金ゴキですー!
何がなんだかw
取り巻きは緑ゴキ!
ゾゾゾ〜〜〜〜って寄ってきたので速攻で「ハエの羽!」そして戻る!アサさんが死んでましたけど・・・・ww(ごめごめ〜
他の方たちがぶち飛ばしてたさなか、Myキャラも攻撃!
・・・・・に・・・にじゅぅさん?!(23)
ありえない数値だったから止めた・・・w
う〜ん・・・・今まで見たBOSSは
超兄貴・金ゴキ・氷狼くらい・・・・
びみょーw
昔炭鉱で見たj様・・・・BOSSだと思ったのさ・・・w
普通に出てくるしねw

2003/07/19(土) う〜む
エル原2個2ndの剣士でゲッツ!したけどSSとるの忘れたりw
あぁ〜
バドンCとかS1シールドとか出て欲しいよー・・・・
タラフロCが出れば兄貴いけて〜
兄貴いけたら熊いけてー(Cでw
熊がいけたらアルゴスとかね〜・・・・
対人間系とか欲しいよー!
製造用商人の装備も整えねば・・・_l ̄l●lll

2003/07/17(木) ぱくりー(ぇ?
太助のところのRO絵日記、パクって見ました(ぇ?
ま、タイトルマーク違いますけどねw
景色がよかったのでUPですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.