普通の日記になったカモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/13 ふー
2004/09/12 続☆勉強会っ!
2004/09/11 おべんきょ日和?
2004/09/07 台風一家
2004/09/05 いたひ・・・いたひ・・・

直接移動: 20049 8 5 4 3 2 1 月  200312 10 9 8 7 月 

2003/10/20(月) 兄貴道・・・・この道を行けば(以下略
今日は深夜に臨公でOD2へ!
うぉー!
ニヨルドすげー!
普通よりすんごい入りますw
1時間で10%近くも6人が居てですよー
お金は流石に6人分割で微妙でしたw
人多かったしね・・・ふふ・・・
そーしたら・・・帰り際に・・・
兄貴道キターーーーー(゜д゜;;
この道を行けば〜・・・どうなることか〜・・・・
あやぶべなかれ〜危ぶめば道は無し!
みたいな感じでぼっこぼっこ殴り倒して
SGにジャストで当たったんだけど非ダメ差でMVPならず・・・・
SG打ち続けたんだが・・・ふふ・・・・
大型PTには勝てなかったZe・・・・
メマー連発だし・・・・
1発2k・・・
SG1発1kだZe
う〜ん・・・
MVP欲しいわぁ

2003/10/14(火) ふえー
今日は風バッソを買ったので伊豆へ!!
う〜ん、クルセっていいわぁ〜
ヒール最高〜
うっはっは(怪
半漁人が沸きましたよお姉さん!(ダレ?
強いっス
3発で撃沈されましたよ
バッシュ連打で1匹は潰したけどねw
太助のクルセと共闘〜
ウマー

2003/10/11(土) じゅのーじゅのーじゅのー!!!
はい、こんばんわっ!
ジュノーD行ってきましたよ!
太助(騎士Lv75)マイケル氏(Wiz66)俺(Wiz/Lv58)で!w
当然非公平
火属性しかいないので俺が経験値を独占だぁー!とか思いましたところQMするの俺だし(´・ω・`)
QMLv2だからSGLv5打ち終わる前に消えちゃうんですよね
DEXが低いだけだけど(´・ω・`;;)
CBLv7とか合計で7しか与えられませんでしたよっ!(マテ
結局デビルチの強いバージョンにぬっころされましたw
いやー楽しい楽しいw
またプリとか加えて行きたいものです(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.