日々のちょっと目に付いたもの・・etc.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 土産は何処へ
2005/07/31 同じ店名
2005/07/30 はい、さっそく着用です。
2005/07/29 変な本
2005/07/28 新築

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) 同じ店名
通勤途中に同じ店名の店が200メートルほどの距離にできました。
片方が焼肉屋さんでもう片方がラーメン屋さんです。

2005/07/30(土) はい、さっそく着用です。
はい、早速姫がご着用です。

2005/07/29(金) 変な本
郵便受けに勝手に本が投函されていました。
発行所の名前すら記載されていません。
調べたらおかしな宗教でした。
頼んでもいないのに勝手に放り込んでいくのは止めてくださいね。
お願いだから。

2005/07/28(木) 新築
通勤路にこんなもんでけた。

2005/07/27(水) 切符
週末のお出かけ用の切符を買いました。
さて果て、方向音痴の私が無事一発で大阪城にたどり着く事ができるでしょうか?
こうご期待!

2005/07/25(月) 勘弁
高速道路沿いの食べ物屋さんは、私的にはアウトです。

2005/07/24(日) 朝食がわり
朝忙しくてなかなか朝食が摂れません。
欠食していたら風邪をこじらせてしまいました。
食事代わりに飲料を摂取。
これならお弁当を作りながらでも片手で飲めます。
野菜ジュースの苦手な私もこれなら飲めます。

2005/07/23(土) 疑心暗鬼
本当にシミが消えるでしょうか。
買って来ました。

2005/07/22(金) お中元
実家からクール便が届きました。
毛がにです。
親は娘が海産物好きということを良く知っています。
この毛がにのただひとつの欠点。
甲羅がとても痛いところです。

2005/07/21(木) ショルダーカバー
自分が仕事で扱っている商品(ショルダーカバー)をネットショッピングで購入しました。
自分の持っていたお洋服と調度色目が合う気がして選びました。
思ったとおり、ぴったりでした。
でも、一体このワンピースは何時着るんでしょうね。
通勤にはとても着られそうにもありません。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.