日々のちょっと目に付いたもの・・etc.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 土産は何処へ
2005/07/31 同じ店名
2005/07/30 はい、さっそく着用です。
2005/07/29 変な本
2005/07/28 新築

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/30(金) パトカー
フジ子ちゃんよりパトカーの方が小さかったよ(笑)

2004/04/29(木) みどりの日〜♪
今日は天皇誕生日じゃなくて、みどりの日。

いい天気ですね。
しかし、腰痛で足指に水の溜まった足を持つ私は家でうだうだしています。
あ〜 早く人間になりた〜〜い☆彡じゃなくて、早く怪我から開放された〜い♪

娘の部屋に墨の消臭剤を置きました。
若者特有のにおいが全くしなくなりました。
ハーブより強力です。
ライブにいくとぷ〜んと薫る若者臭さえ、押さえ込む墨。
これから愛用しそうです。

2004/04/28(水) フジ子ちゃ〜ん
私たち母娘はコーラは飲まないのですが思わず景品に釣られて買ってしまいました。
袋を開けたら、なんとフジ子ちゃんが傾斜したまま戻りません。
なんかショック。

2004/04/27(火) お風呂に入っています。
ドラちゃん。

2004/04/26(月) プーさん
色がなんとも可愛いですよね。
新入りです。

2004/04/25(日) ケーキ
珍しくオーブンを使いました。
甘いものが食べたかったので生クリームを買ってきてデコレーションしてみたんです。
ゼラチンを苺の上に塗ったら綺麗なんだろうけど省略。
見た目は今一だけど、とってもおいしくいただけました。
今度はパンに挑戦してみようかな。

2004/04/24(土) 足指よ お前もか
お医者さんでぎっくり腰の診断を受けました。
でも、実はいかれたのは腰だけでなく全身なんです(泣)
両足の親指の爪の下にも水がたまり、足指が1.3倍ほどに真っ赤に腫れ上がり、爪は紫色になりました。
全身が筋肉痛です。
首、肩、背中、腰、太もも、ふくらはぎ、全滅です。
いくら気は若くても体は正直です(汗)

2004/04/23(金) 遠近両用眼鏡
遠近両用眼鏡を作りました。
裸眼なら細かい字もばっちり見えるのですが、
近視用の眼鏡を掛けると途端に小さい字が見えなくなります。
遠近両用になるとフレームのデザインが選べなくなるんです。
何だかちょっぴり悲しいなぁ・・。

2004/04/22(木) レシート
忙しさにかまけて家計簿を付けていなかったら財布がレシートでいっぱいになりました。
良くスーパーでレシートを捨てている人を見かけるけれど、私には絶対に出来ません。
計画性がないから、帳簿を見ないと家計管理が出来ないのです。
なので、カードも極力使わないようにしています。
ライブチケットを取るためのプロモーターがカード引き落としなのでその時に使うくらいです。カードも一種の借金だからね。
なるべく借金は作りたくありません。
今日は一気に家計簿を付けよ〜〜ヽ(^o^)丿

2004/04/21(水) カニ
へへ、すごいご馳走に見えるでしょう〜♪
実は1パイ300円の小カニです。
でも、みそもたっぷり入ってとっても美味しかったよ。小さくても味は1人前でした(*^^)v

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.