日々のちょっと目に付いたもの・・etc.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 土産は何処へ
2005/07/31 同じ店名
2005/07/30 はい、さっそく着用です。
2005/07/29 変な本
2005/07/28 新築

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) 見本
3月26日
ちなみにランチの見本はこちらです。

2005/03/29(火) 酒瓶
3月26日
娘とランチに入ったお店はなんと本業は居酒屋だったようです。
酒瓶が並んでいるのを見て、ネット友達を思い出してしまいました(笑)

2005/03/28(月) 私だけ?
他人のスカートのすそが妙に気になってしまうのは私だけ!?
地べたにくっついて汚れそうでイヤなんですけど・・。

2005/03/27(日) マルチビタミン
コエンザイムQ10も捨てがたいのですが、一ヶ月分で値段が4000円するのがネックです。
今日は、女性が1日に必要なビタミンが全部摂取できると言うマルチビタミン1580円を買ってみました。
以前のメーカーのビタミンCはすっぱい味の苦手な私にはちょっと苦痛でしたが、これはほとんど酸味が無くて、私でも充分美味しくいただけました。
これなら続けられそうです。
あとはコラーゲンを摂取してお肌をプリプリにしないとね。
最近、しみ、皺、たるみが急に加速した気がします。
老いは最小限にとどめたい微妙なおばさん心・・・。

2005/03/26(土) ランチ
娘と入った初めてのお店。
何だかいつも二人とも和食党。
でも、先日のファミレス夢●の方が100倍美味かったです。

2005/03/24(木) 市バスの広告
最近は市営の地下鉄も市バスも「広告なら何でも有り」な感じですね。

2005/03/23(水) お店
3月17日
行ったお店はこちらすかいら●くの2階にあります。
同じ系列店だそうです。

2005/03/22(火) デザート
和食のお店はデザートも和風。
豆乳プリンです。

2005/03/21(月) メニュー
和風ファミレスのメニューはこちら。
どれもおいしそうです。

2005/03/20(日) ファミレス、再び
なんとまた行ってしまいました。
こちら揚げたての天丼とおうどんのセットがたったの580円。
嘘みたいな値段でしょ?
ハンバーガーのセットを頼むのが馬鹿みたいです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.