日々のちょっと目に付いたもの・・etc.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 土産は何処へ
2005/07/31 同じ店名
2005/07/30 はい、さっそく着用です。
2005/07/29 変な本
2005/07/28 新築

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) お疲れ
ショッピングセンター内ゲームセンター横のファミレスです。
お父さんもお母さんもお疲れの様子。

あっちでも、こっちでも

テーブルにひれ伏してお休み中。

2005/01/29(土) 何屋さん!?
立派なビルです。
何屋さんかと思ったら・・・・。

2005/01/25(火) 寄生虫!?
魚の切り身を買ったらトレーに付いていました。
虫ですよね、これって。もしかして寄生虫!?

2005/01/24(月) ショーケース
ショーケースにディスプレイされたバッグです。
今こんなデザインが流行っているらしいですね。
可愛い〜☆

2005/01/22(土) 厳し〜い! Part2
通勤途中のドラッグストア。
向かいに大きなドラッグストアができた途端、閑古鳥が鳴いています。世間は厳しいですね。

2005/01/21(金) 厳し〜い!
近所に大型スーパーができました。
前からあるスーパーが今月いっぱいで閉店するそうです。
厳し〜〜い!

2005/01/20(木) 春から縁起でも無い!
アジカンのチケットが届きました。
電話は即繋がり、今までの最速だったにも関わらず、整理番号は1000人キャパの900番台でした。

最悪!!

2005/01/15(土) 美人の元
これを飲むと元気になるらしいんです。
今年ももうひと頑張りしますか。

http://spaspa.jp/koenzaimu.html

私が買ったものはたいしたこと無さそうですね。
もう1ランク上のものがあるようです。
こうなるとクリームも使ってみたい気が・・・。

2005/01/14(金) 賞味期限切れ
ばあちゃんが持たせてくれたお土産。
最初から賞味期限切れ^_^;

2005/01/13(木) お風呂掃除
テレビでカビ退治の方法をやっていたので早速挑戦。
ゆるめに寄った紙縒りを台所よう漂白剤に浸して、目地に貼り、6時間放置すれば、カビが取れるんですって。
もともと面倒くさがりの私は、大掃除が大嫌いなので、日頃から汚れがこびりつかないうちに、退治しています。
そう、お風呂に入ったついでにあちこちを歯ブラシでこするんです。洗面器も特別後で掃除はしません。体を洗ったついでにバスマジッ●リンをスポンジにつけてこするだけ。力なんて入れなくてもピッカピカ。
お陰で、大掃除をしなくてもガスやさんには「築10年でこんなに綺麗にお使いのお宅、他にありませんよ。」って褒められてしまいました。本当は大の面倒くさがりで、掃除嫌いで入浴ついでにこすっているだけなのに何だかこそばゆいです。
じゃ、なんでカビ退治をしているのかって?
ん〜やっぱり、なんとなく茶色くなっている箇所があるんでちょっと試してみました。
うん、偽り無く取れるみたいです。
どうぞ、皆さんもお試しあれ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.