さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) ピ・ピ・ピ・PCがぁ〜
あつお1が急用で実家へ帰ったので昼間はさくらとひなだけ。

会社で仕事をしていると4時頃にPCがずっとエラー。
入力できないぞぉ〜!!
ソフトを何回かインストールし直しても直らないし
メーカーに問い合わせるとバージョンが1つ前までしか
サポートできないらしい。窓口すら無い。
メーカーが新しいバージョンを出すたびに買い換えないと
サポートを受けれないシステムになっている。
これでは年に4回ぐらいバージョンアップしたら(←極端)
年に2回は買い換えないとダメじゃないかぁ〜!
社長に話すと新しいPC買う話になったけど、何せ貧乏会社なので
予算を組まないといけないので今日すぐには無理。
でも納期は延ばせない。
なので色々と検討した結果、家で仕事する事にしました。
まぁ、必死でやったら水曜日の昼には終わるだろう(予想)
幸か不幸か、明日からさくらとひなはお昼はお留守番だったのが
水曜日の昼まではあつお2が家に居てることになりました。

夜の散歩から帰ってくるとひなが中々門の中に入らないので
ひなの見てる方向を見てみるとコギの影が…。
おぉ〜、コロ君ではないですか。
久々の対面だったのでさくらは門の中、ひなとコロ君は
お互い警戒しながらよそよそしくご挨拶してました。
話を聞くとコロ君は昨日去勢したとこらしい。
でも次の日でもこんなに元気なんですよぉ〜と飼主さん。
男の子は手術が簡単なので回復も早いのかな?

《あつお2》

2005/02/27(日) ワールド牧場
今日は獅子君&華蓮ちゃん、めるもちゃん&あくびちゃん、友蔵君、開君、mana君、パインちゃん&プラムちゃん、リボンちゃん&ハク君、美々ちゃん&ももちゃん、ふう君ファミリーでワールド牧場に出かけました。
当初は内々で遊ぶ予定がちょっとしたミニオフ会になっちゃいました。
さくらもひなも最近は雨&家の都合により運動不足だったので今日は良い運動が出来ました。
さくらはいつものガウガウ&オヤツクレクレ病がでて恥ずかしかったです。
ひなは皆と遊べば良いのに何故かあつお2の側を離れず
金魚のフンのようにずっとひっついてました。

帰りしなに我が家と実家のビールを買いに行き、実家へビールを届け、
帰ってきてからさくらとひなをシャンプー。
終わると6時半でした。
晩御飯は外食、その間さくらとひなは爆睡していたようで
帰って来てドアを開け、さくらを見たときにムクっと顔を上げて
「帰ってきたん」と言いたげな寝起き顔でした。
ひなは…まだ寝てました。

当日レポを見に来てくれた方には申し訳無いのですが、
今週は仕事が忙しい為にレポ製作は今週末にさせていただきま
す。

《あつお2》

気紛れで日が変わった頃にレポUPしちゃいました(^^ゞ

2005/02/26(土) お散歩友達
昨日お昼お散歩してると、
「あれっ!さくらちゃん?」
って後から声をかけられた。
ん、ん?何やら聞き覚えのある声!!
振り向くと、さくらが散歩デビューしてから毎朝逢ってた、マルチーズの「ルイちゃん」とその飼主さん♪多分2年ぶりぐらいちゃうかなぁ〜
「お久しぶりです♪」って返事と、共に
「あれ?もう1匹居てるぅ〜」と(#^.^#)
さくらが1歳になる前ぐらいだったかな?
全然逢わなくなったのでどうしたのかな?
って思ってたら、
「引越ししたんよ〜」って
「でもそんなに遠くないからまた逢えるよね(^_-)-☆」
などなど歩きながら話をしてて、さくらは飼主さんにすり寄っていってた。
するとひなたは、さくらに負けたくないのかジャンプ&ジャンプ
二人とも喜び過ぎでルイちゃんが引いてた(;^_^Aフキフキ

さくらもルイちゃんに『久しぶりぃ〜』
って言ってたのかな?
お互い顔を近づけてクンクン
ガウガウ言うかな?って心配したけど
幼い時に逢ってたからかな?
ガウガウ無しで何とか大丈夫だった(^_^;)
そう言えば、1軒隣のミドリちゃんとジュンちゃんにもさくらはガウガウ言わないよなぁ〜
やはりガウガウ言うようになる前に出会ったワンコちゃんにはガウガウ言わんのかな?
はっ( ̄□ ̄;)!!
居てた!!結構オス犬君には言うてますわぁ〜
特に海君には(; ;)
参ったなぁ〜

《あつお1》

2005/02/25(金) メッチャかわいい♪
先日、「田原コーギーズ」さんのHPで『ショップオープン記念 クイズ』が開催されて、何でも参加しちゃう図々しい私は締め切り間際ギリギリで答案を送信・・・
なんと、1問間違えちゃって9問正解でした。
な・なんと、全問正解者が居てるにも関わらず私にもプレゼントが貰える♪って事で、
昨日ポストを見たら、ママさんお手製のエプロンが\(^o^)/
さくらに(#^.^#)ってサイズを測って作ってもらいました♪
試着させてみたら「めっちゃ可愛いぃ〜(●^o^●)似合ってるぅ〜o(^-^)o」って連呼してしまった(;^_^Aフキフキ←超親ばかですいません
岸本ママさん♪ありがとぉ〜(^3^)/チュッ

《あつお1》

2005/02/24(木) ハクとチャチャ
お正月からハクとチャチャは粗相ばかりなので、トイレトレーニングの為、さくら達の散歩から帰って来てから私達が寝るまでの間以外は1室に閉じ込めてトレーニング中〜
でもまだ微妙・・・
ちゃんとトイレだけで出来るようになれば今まで通りフリーに過ごせるのにまだ出来てない時がある!!
オシ○コが(>_<)

私達が寝るまでの間フリーにしてると何故かくっついて寝てる(#^.^#)広々寝ればいいのにねぇ〜^m^

《あつお1》

2005/02/23(水) さくらの脅威
昨日の夜中、特別にさくらだけあつお1に外に出してもらってた。
下に降ろされたさくらに続いて次は私。と言わんばかりに
ひなが階段の前で伏せしてる。
その横にはハク、そしてちょっと後でチャチャの配置。
暫くそのままの状態が続いていたのでひなを呼ぶと
ひなと一緒にハクとチャチャも駆け寄ってきた。
さくらが居てる時はこんな事は絶対にありえないのだが
さくらが居てないとこうも自由に、そして何の警戒もせず
動き回れるのか。
さくらの存在だけでかなり行動が制限されてるねんなぁ〜。

《あつお2》

2005/02/22(火) 大回転
前に友蔵PAPAさんからリクエストがあったひなの回転が今日撮れました。
結構回ってからだったのでもう終わってしまうかな?
と思いながら携帯で撮影。
撮影時間は最大2分、でも2分経っても終わりません。
今日は超ロングで回っておりました。
様子はMovieにUPしております。

動画ファイルを送ろうとするとエラーばかり出るので
HPの容量をチェックするとすでに容量オーバー(泣)
仕方がないのでとりあえず容量を食っている
お出かけレポの最上段を削除してしまいました。
またHPの整理が出来たら再UP致します。
でももう古いからいいかなぁ〜なんて横着な考えを持っている。

先ほど動画をUPしたらファイルが壊れているマークが…。
仕方なく2分まるまる回転ではなくその後の動画をUPしました。
でも一応回転はちゃんとしてますよぉ〜。

《あつお2》

2005/02/21(月) てっちり
いつもは月曜日は父親の店が休みの為
外食が多いので実家は行かない。
今日はさくらとひながグイグイ引っ張って実家まで。
途中、「行っても居てないで」と何度も言うがお構いなし。
実家の前に着くと運良く(悪く?)居てました。
こうなると入らずには帰れないさくらとひな。
中に入ると食事中、てっちりを食べてました。
父親&母親は食が細くなっているのか3切れ残ってて
さくらとひなはそれを頂いてました。
う〜ん、俺の晩御飯より豪華ちゃう?
久々に父親とも遊んでもらっててっちりも堪能して
ご満悦のお二人。
散歩から帰ってくるとお決まりの食っちゃ寝でした。

《あつお2》

2005/02/20(日) 冷やすの?
今日あつお1の母親が遊びに来た。
あつお1の母親と姉からちょっと遅いバレンタインのプレゼントを頂いた。
ありがとぉ〜\(^o^)/
バレンタインのプレゼントと言う事でチョコかな?と思い
ちょっと薄かったけどとりあえず冷蔵庫へ。
後で開けて見るとネクタイだった(;^_^Aフキフキ
見てみると何と可愛いコギのネクタイではありませんか(●^o^●)
こんなものまで売ってるとはペットグッズバカ売れですな( ̄ー+ ̄)ふっ

《あつお2》

2005/02/19(土) 最長記録
最近雨ばっかりで散歩も短かったので
雨が上がった今日の夜の散歩はちょっと遠出。
基本の散歩では最長記録となりました。
花園町→岸里→聖天坂→北天下茶屋→松田町→花園町
5駅分歩きましたぞ!
でもいそいそと歩いていたので時間は1時間ほど。
時間ではなく距離で計算するといつもの倍近く。
いつもどれだけダラダラ歩いてるのかよく解る。
さすがに疲れましたぞ!ビール3本飲んでからでは。

《あつお2》

2005/02/18(金) 大失敗
今日は仕事から帰って来てパチンコへ行っていたので
さくらとひなの散歩の時間がちょっと遅くなっちゃいました。
だから急いで散歩の用意をしたのがいけなかったのか、
外は結構な雨でさくらとひなにレインコート着用、
そしてあつお2も。
さぁ、出発とテクテク歩いていると
ちょっと行ったところで気がつきました( ̄□ ̄;)!!
あっ!長靴履くの忘れてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう戻るにも結構来てたのでそのまま散歩強行。
そして家に着く頃には靴はビチョビチョになっていました。
帰って来てあつお2のレインコートを干して
さくらとひなの足を洗い、猫のトイレを掃除しようと
3階に上がったら、「ノォ〜〜〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
窓が開いていて雨が降り込んでるではないですか。
もちろんサッシ、木枠、床とビチョビチョ。
濡れたところを拭いて今度はさくらとひなのレインコートを洗う。
自転車に干して散歩終了。
って、散歩の途中に買おうとしていたタバコ買うの忘れてた。

《あつお2》

2005/02/17(木) 散歩が終わると
さくらは最近、夜の散歩から帰ってきたらすぐに3Fへ上がりたそうにしてる…
でも『ヨーグルトやでぇ〜』ってなると一転しておやつの事ばかり考えて、おもちゃを咥えて「投げてぇ〜、ちゃんと持ってくるからおやつちょうだいなぁ〜」って言わんばかり…
無視をしてると手で私達の腕をチョイチョイと(;^_^Aフキフキ

3Fに上がるのだって、ゆっくり寝ようと思っての事!
さくらは食っちゃ寝ぇ〜やね(^_^;)
ちなみにひなたはそれ以前の問題か(・・?)
ひなちゃぁ〜ん、何考えてるのか解らないよぉ〜

《あつお1》

レスが遅れて、すいませんm(__)m

2005/02/16(水) もう1個
ひなたはあつお2が家に居てる時に限って、出来るだけビーズクッションの上でオネンネしてる(#^.^#)
昼間とかはあまり乗ってないんやけどなぁ〜(・・;)
競争率が上がると燃えるのか(・・?)ナゾやわぁ〜
ひなたがど真ん中でオネンネしてあつお2がちょびっと頭を乗っけてる時もしばしば(笑)
昨日なんて、「ひなぁ〜、ひなの分買うてあげよ〜かぁ?」
なんて言ってた(@_@;)
「ちょっと待ってよぉ〜私やさくらも持ってないのにいきなりひなたの分かいなぁ〜」って心の中でブーイング(-_-#)
でも、私もさくらも余り座らない(笑)

《あつお1》

2005/02/15(火) 内職
先月末より内職(ミシン)の仕事をくれる♪って話だったんやけど
腹痛でかなり凹んでたので伸ばし伸ばししてて、
昨日、やっと『仕事おくれぇ〜』って連絡した!
すぐにお仕事を持ってきてくれて、昨日はミシンのセットだけして今日すぐ取掛かれるようにしておいたo(^-^)o
最後に動かしたのはいつ(・・?)
去年の話やな( ̄□ ̄;)!!
上手く縫えるやろか???
って不安ながらも縫い始めた。。。
でも、くれた手始めの仕事は簡単なものだったのですぐに感を取り戻せたような気がする(^^ゞ多分(笑)
まだまだたくさん置いといてくれたみたいなのでジャンジャン頑張るとしよう♪

内職をしてる当分の間、さくら達は朝から夕方まで1Fとガレージでのごろ寝になるけど、許してねぇ〜
まあ私の姿が見えてるから、クンクンと鳴かないでくれるでしょう・・・
でもなぁ〜、さくらぁー電動自転車の『ウィーン』の音と近所の黒プーが通った時に興奮してガウガウ言いながらガレージ内を走り回るのはヤメテねぇ〜(ToT)
ひなたんは、ミシンを踏んでる足を枕にするのはヤメテ〜(; ;)
って言っても無駄な事を書く私であります(×_×;)

いつもさくら達と一緒に居られるように内職をくれてるあつお2の友達に感謝♪ありがたやぁ〜
それにしても不器用な私を使ってくれるやなんて〜チョーラッキーであります(^_^)v

《あつお1》

2005/02/14(月) バレンタイン
夕方さくらとひなたを連れて散歩へ!
すると前方より小学生の男の子が何やら歌を歌いながら、ランランランってカンジで通り過ぎた…
『何の歌を歌ってるんやろ』って思いながら耳を澄ますと
『チョッコレート、チョッコレート、チョコレートはメー○ジ』と延々とそのフレーズを歌ってた^m^
どんな男の子かな?って顔を見ようと思ったんやけど、きっとニヤリってしまいそうなので下を向いたままでグッと我慢(笑)

少し歩くと3人の男の子達が・・・その子達もチョコレートの話をしてる♪
今日はバレンタインデーやからねぇ〜
『○○君、△△さんから・・・』って話題だった(#^.^#)
その続きを聞きたかったけど、さくら達がテクテク張り切って歩いてたので一瞬だけしか聞けなかった。ちょっぴり残念(爆)

もしかしたら歌を歌ってた少年は○○君なのか???
なーんてニヤニヤしながら夕方の散歩を終えました(^_^;)

今年のあつお2へのチョコは無し???
だってぇ〜、去年冗談ながらも『付き合ってください』って
渡すと『い!や!!です!!!』ってチョコだけ取られたんやもん(ToT)
さっき、買ってきて置いてあったチョコをもう少しで盗られそうになった・・・
あ〜あ今年もチョコを引っ張りアイッコしてさくら達に『何して遊んでんのぉ〜、私も一緒に遊ぶぅ〜』って賑やかになるんやろなぁ〜(^^ゞ

《あつお1》

2005/02/13(日) 雪遊び
朝の7時半に起きて(いつもならありえない)
8時に出発、滋賀県にあるマキノピックランドへ行って来ました。
2時間かけて目的地へ。
1時間ほど遊んでまた2時間かけて帰りました。
帰りに海とのふれあい広場でフリスビー大会があり、
開君が出場しているとの事で遊びに行きました。
開ははさんにチョコまで頂いて、ありがとうございました。
その上あつお1は開ちちさんには何も無く…。ズミ"マ"ゼン

海ふれで2時間ほど遊んで4時頃帰宅、そしてシャンプー&レポ。
6時過ぎに全てが終わりました。
今日は早く寝れるかな?
マキノピックランドの雪遊びはお出かけレポにて。

《あつお2》

2005/02/12(土) 予想以上に…
今日も病院へ行った!
本当なら土曜日は行きたくないんやけど、先生が『次は土曜日に!』って指定されたので嫌とは言えなかった(^_^;)
平日でも結構混むのに、土曜日なんて平日お勤めしてる人も来るので多かった(; ;)
予約の時間までに行ったのに40分以上ロビーで待たされた。
その後診察室前でも暫く待ったし・・・
5分以内で済む診察も1時間待ち(号泣)
その後の会計待ちも凄かった( ̄□ ̄;)!!
帰るとお昼も過ぎてて12時半。。。

本当ならそこからお出かけだったんやけど、
お出かけ先に到着すると夕方になってあんまり遊べなくなっちゃうので、結局明日お出かけする事に変更になった(@_@;)
散歩から帰ってきてガレージで待っててくれた、さくら&ひなたごめんよぉ〜明日いっぱい遊ぼうね(●^o^●)
早朝出発頑張るぞ\(^o^)/起きれるかな?(笑)

朝、門を開けようとしたら、門柱にマクドのハッピーセットのぬいぐるみが2つ置いてあった!!
誰だろう(・・?)
病院から帰ってきたら1つ落ちてたのか無くなってる・・・
「誰かがくれたのか?」
と、疑問を持ちつつも可愛いのでそのまま門柱に♪
両面テープを使って固定しようかな?^m^

《あつお1》

2005/02/11(金) 仕事
昨日の晩に会社から電話がかかってきて仕事となりました。
まぁ、昼間2時間ちょっとだけやったけど
さくらはいつも朝ごはんを食べたらすぐに3階に上がって寝るのに
今日は起きてきたのが遅かったので休みと解るようでずっと2階で散歩に連れて行ってくれるのを待っていました。
残念ながら今日は散歩に連れて行けませんよ。
で、あつお1に散歩はお任せで行ってもらいました。

会社の仕事はPCで契約書を作ってプリントアウト。
でも昨日、会社のプリンタは壊れてしまいました。
新しいプリンタを買う予定はしているけど代用のプリンタを持って行ってプリントアウトする事に。
会社に着いてプリンタをセット、ドライバをインストールしようとCDケースを開けると中身はカラッポ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ、ネットでドライバをダウンロードして無事終了できましたけど…。
やっぱり中身は確認しないとね。

帰ってきてからお昼ご飯は今日は入籍して丸10年。
近所のランチを食べに行くと休み(ー'`ー;)なぬ?
あっ!今日は金曜日やん!!忘れてたわ□\(__ ) 反省
その後もテレビ番組を全て土曜日と間違えてたりと
今日はなかなかボケボケの一日を過ごしました。

《あつお2》

2005/02/10(木) ゴマママが来た♪
卒験が無事に終わり学校の行事で明日府立体育館にて催しがあるのでその準備に来てたので帰りにちょっと顔を出しに来てくれた♪
さくらもひなたも大喜び\(^o^)/
2月いっぱいで大阪から滋賀へ行っちゃうから思う存分甘えるんだよ(#^.^#)
3月から滋賀で働くのだ!頑張れゴマママo(^-^)o
ちょっと風邪を引いてて顔色が悪かったのが気になるけど・・・
まあ3月までもう少しあるのでそれまでに完治してねぇ〜(ToT)/~~~

あつお2のビーズクッション♪ゴマママも気に入り、会社から帰ってきたあつお2に、上手に甘える事が出来たゴマママは新しいビーズクッションをゲット(^_^)vもちろん、あつお2がプレゼント(●^o^●)良かったね♪ゴマママ(⌒‐⌒)

《あつお1》

2005/02/09(水) ふかっ
あつお2がテレビを見てる時はこの間買ったビーズクッションの上に座ってるんやけど、トイレに席を立つと必ずその後に誰かが居てる。
最近はひなたが多いなぁ〜
それにしても気持ち良さそうに落ち着いてるじゃな〜い

《あつお1》

2005/02/08(火) 順番待ち?
夜になるとハクもチャチャも凄い甘えん坊さんになる。
座ってテレビを見てると『ニャー』っと鳴きながら側に・・・
時々さくらの様子を伺いながら(^^ゞ
先にチャチャがあつお2の膝に乗ってしまったのでハクは順番待ちをしてるようです(#^.^#)
でも座りこんじゃったので中々順番回ってこないかも(笑)

《あつお1》

2005/02/07(月) 抱き枕
あつお2が1年ぐらい前に(?)私に♪って買ってきてくれたプーさんの抱き枕(#^.^#)
ベッドには置かず何故かリビングのソファーの上に・・・
今はさくらが抱っこしてます(笑)
可愛い過ぎる(●^o^●)←親ばか過ぎる???

《あつお1》

2005/02/06(日)
昨日の晩からさくらのおなかの調子がおかしいので
ビオフェルミンを飲ませようと
口をあぁ〜んして薬をポイッ!
さくらは薬をペッ!
もう一度ポイッ!今度は口を押さえて舌をペロッとするまで。

今日の朝も念のために飲ませようと
今度はオヤツをあげるみたいに「いくでぇ〜」と
ポイッ!と投げてやるとパクッ!っとキャッチ
ガリガリ噛みながら食べてました。
ちゃんと食べれるんや…。

その後近所の公園までお出かけ。
フリスビーなどして遊びました。
とにかく風がきつくて寒かった。

《あつお2》

2005/02/05(土) 雨対策
やっと雨対策の長靴を買いに行った♪
夏は濡れてもよいけど、冬の雨の散歩は靴が濡れると冷たいし、中々乾かないからどうしよう…(×_×;)
前々から長靴があれば…って思ってたんだぁ〜(#^.^#)
最初近所のホームセンターへ見に行ってどんなのがあるのかと偵察に!!
あつお2の足は28p。メーカーによっては28.5p(^_^;)
『大きいのんあるかなぁ〜』って不安に思いながら行くとたくさんある(⌒‐⌒)よしよし
反対に膝ぐらいまでのんの女モノがない(; ;)
ちょっと大きいけど男モノのSサイズを!
でもデザインがちょっと(@_@;)
ってなり、次の店に・・・
釣具屋さんへ!!
サイズとかは大丈夫なんだけど、お値段が(;^_^Aフキフキ
散歩ですぐに靴底が磨り減っちゃうのに高いのんは…
で、今度は靴屋さんへ!!
そこに手頃な値段で、思ってたようなカンジの長靴があったのでまずあつお2がサイズがあるか店員さんに…
『ありますよ♪』と言って持ってきてくれたのを本当にサイズが合うかどうか試し履き♪
あつお2:『うんうん、ピッタリo(^-^)o』
良かった。良かった。
次に私のを選んでると、う〜ん(・・;)・・・・・
あつお1:色違いにしたらアカン???この中やったらこのデザインが良いから・・・
あつお2:別にエーけど
店員さんに色違いのSサイズを探してもらうと、なんと、あつお2の選んだ色しかないとの事( ̄□ ̄;)!!
あつお1:うーん(@_@;)じゃあ、私もそれに・・・でもオソロになるなぁ〜嫌か?
あつお2:エ〜(;¬_¬)じ〜っ それはイヤヤァ〜
あつお1:ほんなら、あんさんがそっちの色にしたら?いや、そうしてくだされ!!
あつお2:・・・(×_×;)しゃーないなぁ〜 でもそっちの色の方が良かったのになぁ〜(ToT)

あつお2が選んだ色は赤。
私は黄色。
いつもあつお2は赤系の色を選ぶ。
そういえば、あんまり青系選ばんなぁ〜
前に布団カバーを選ぶ時に青とオレンジの2択になった時、あつお2がオレンジ、私が青だった。
『女の子色やん!!』って言うと、『オレンジも男の子色やぁ〜』って言う。お箸も私はいつも青っぽい色で赤やピンクはあつお2。『ピンクがよ〜似合うねん、お前はちっとも似合わんから辞めとき!』って言う。。。
今回の長靴は赤が私(#^.^#)
あつお2が黄色。
やったねo(^-^)o
でも丁度、散歩する時いつもあつお2がさくら、私がひなたのリードを持つのでそのリードに合わせた長靴となりました(^^ゞ

帰ってからも赤の長靴をゲット出来なかったのが腑に落ちないあつお2でありました(笑)

《あつお1》

2005/02/04(金) 昔のベッド
夜の散歩で実家へ行き、帰りしなに1Fで弟が居たので
ドアを開けてさくらとひなを乱入。
さくらとひなはあまり知らないところでははしゃがないので
様子を見てウロウロ。
ちょっとあおってみるとベッドの上で大ハシャギ。
もともと自分のベッドだっただけに懐かしさで
さくらとひなとベッドの上で暫く遊んでしまった。
それを見て弟は「やめてくれぇ〜」と叫んでいたが
飲んでいるあつお2は聞く耳持たず。
ベッドを毛だらけにして帰ってきた。
わっははははははっはっはっはっはぁぁ〜〜〜!!ゲホッ!(笑いすぎ)

《あつお2》

2005/02/03(木) ごめんよぉ〜
月曜日から腹痛で寝込んでたからさくら達とほとんど遊んであげられてない・・・
お昼も外へ出してあげてなかったからつまんなそう(・・;)
ごめんよ。
明日からまた一緒に外で遊ぼうね〜んp(^-^)q

今月から薬を変えてみたのだがあまり効きがよくない!!
明日診察の予約をいれたので言わんとあかんなぁ〜(@_@;)

《あつお1》

2005/02/02(水) 早朝散歩Part2
今日も早朝散歩するつもりが、
昨日ビールを飲んだままリビングで爆睡(よ〜風邪ひけへんかったなぁ〜)
ぱっと目を覚ますと7時。
ぴったしの時間に目が覚めたのに2度寝(__)Zzz
そして次に目覚めた時にはいつも起きてる時間の8時□\(__ ) 反省
昨日の晩にあつお1が早朝散歩はしなくていいよぉ〜と言ってくれていたので
お言葉に甘えて辞めさせていただきました。
昨日に続いて激寒の朝、とてもじゃないけど
リビングで寝ていて冷え切った体には無理やわ。
でも目覚めた時にはさくらとひなが寄り添って暖めてくれていました。

《あつお2》

2005/02/01(火) 早朝散歩
今日は昼間に散歩が行けないので会社へ行く前に散歩に出してやることに。
昨日の天気予報で寒い、寒いとは聞いてたけど
外に出てみると雪積もってるやん!!
積もってるといっても車の上や自転車のサドルの上だけやけど。
でも風は冷たいし道もちょっと凍ってる所あるし。
何で年に何回かしかない朝の散歩がこんなに寒いねん!!
明日も早朝散歩する予定やのに今日より寒いらしいやん(>_<)
あぁ〜、雪の中の散歩は嫌やぁ〜。

《あつお2》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.