さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) お疲れ様でした
義母さんは今日まで18歳の頃からお勤めしてた会社を退職!
って、今日まで在籍でした。有給を使ってお休みなんだけど(^^ゞ
長い間お勤めお疲れ様でした!!
これからはゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
でもいつも忙しく働いてたからゆっくりなんて出来ないかもしれないけど・・・(汗)
昨日ちょっとさくら達を連れて借りてた傘を(しかも2本)持って様子を見に行ってきました♪
台風接近!!って言うのもあって「今日は家で本を読んでるの♪」って言ってた(*^。^*)
めっちゃたくさんこれから本でも辞書でも読めるねぇ〜(^_^;)
2ヶ月ぶりに私の元に内職が\(^o^)/ワ〜イ
あつお2も会社からお仕事をお持ち帰り!!
二人してそれぞれの部屋でお仕事をしてると、ピンポ〜ン♪
「誰かな???」玄関開けっ放しでガレージにさくらとひなたを放してたので先にお出迎えをしてくれてた♪
お客様は義母さん♪
近所のスーパーに買い物に来たので自転車を置きに寄ってくれたようです。
義母:「ご飯の用意した?」
私 :「後はご飯を炊くだけ♪」
義母:「おかずもう出来てるん?」
私 :「焼くだけなので(^^ゞエヘヘ」
その後の会話はあつお2にバトンタッチ♪
その方が外食の道へと進むのが早いから^m^
今日は私が居てない間に行く予定だったお寿司屋さんへ!!
電話で席を予約♪空いてた(^_^)v
急いで出発!
今日で退職!!と言う事なので今日は私達夫婦でのおごり♪で(●^o^●)
いつもご馳走になってるもの♪今日ぐらいはね(^^ゞ

さあ家に帰って二人ともお仕事再開♪
でも私は「明日のお昼までにしたら良いかぁ〜」なんて思い
PCが空かないのを残念に思いながらテレビを見ながら明日締め切りのクロスワードをせっせとやってました(^_^;)
最近はインターネットで応募出来るから便利になったよぉ〜
以前までは1枚1枚の用紙に名前や住所などを書いてたから大変だった(@_@;)
インターネットだったら一度登録しておくと答えだけをカキコしたら良いだけ\(^o^)/助かるわぁ〜
今回も全部解けそう♪全問正解だといいな(#^.^#)

早朝ひなたがエヅキだしたので(爆睡してた私の頭の近くで)、急いでひなたの口元に手を出した(^_^;)
ちょっとだけ胃液が出た(@_@;)
大丈夫かいなぁ〜(>_<)
でもその後ナデナデしてあげるとまた寝始めたので、一緒に添い寝♪朝ごはんもお昼も晩も何も無かったかのように食べてた・・・ほんまに大丈夫???
しかも元気にガレージでデッキブラシを追いかけ回してたし(^_^;)お腹すいたの合図なの?朝8時のお食事時間なのにまだ5時半やったんやけど・・・
明日の朝もエヅクようならちょっと考えないとなぁ〜(@_@;)

今晩も昨夜と同じようにあつお2はお仕事なので私と2匹の散歩♪
さくらは「私がしっかりしないと!!」って思うのかな?
なぜか先頭を歩いてくれようと頑張る(#^.^#)←まあ珍しい^m^
途中イヤイヤとした場面もあったけど(ーー;)←これはいつもと一緒(汗)
今日は海君が居てる公園まで足を運んだ♪
そしたら海君ちの近所のお住まいのさくらやひなた達を可愛がってくれるお兄さんとお姉さんが来てた(#^.^#)久しぶりぃ〜
さくらがヒート中と言う事もあったので出来るだけ端っこで・・・ひなたをお兄さんとお姉さんにリードを託し公園内を走り回ってもらいました♪嬉しそうに走ってた(*^。^*)
さくらはヒートが終わるまでダメよ・・・
また走りたいだろうからあつお2に自転車で引っ張ってもらおうね(^_-)-☆並走で早歩きも上手になったもんね!

《あつお1》

昨日の台風で今年8個目の上陸やったなぁ〜(>_<)
思ったより風が無くってビビリのさくらも余裕顔でした(^^ゞ
でも大雨で、裏の駐車場を見てたら凄かった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.