さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/03(金) カレンダー
さっき友蔵MAMAさんの所の日記を読んだら365日カレンダーの枠が後103個残ってるそうだ(^_^;)
締め切りまで後6週間!!
全部埋まらないかなぁ〜
実は私は悩んでいる・・・
さくらとひなたをまとめて登録したのですが、同じのが2つも要らない!!と言う事で(^^ゞ
でもPart2の方にもたくさんのお友達が登録されてる・・・
もちろんPart1にもね(^^♪
Part2も登録してPart1と2を1冊ずつ買っちゃおうかなぁ〜なんて・・・1の方にはさくらの誕生日に入れたから2にはひなたの誕生日に!!アカン取られてる・・・じゃああつお2の誕生日・・・なら私の誕生日!!空いてる♪
う〜んどないしょ・・・もうちょっと考えてみよう・・・
また考えてる間に取られちゃうかなぁ〜(>_<)
ちなみに365日カレンダーのサイトアドレスはこちら
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    http://www.365calendar.net/2004/
まだ登録をされてない方がいらっしゃったら覗いてほしいなぁ〜なんて・・・(^^ゞ

昨夜の夜中2時ぐらいだったかな?
もう寝ようと思ってたらさくらが壁に向って助走を付けて体当たりジャンプ(+_+)しかも何度も・・・理由は何でかはハッキリ解ってたけどちょっと無視・・・最後は「ク〜ンク〜ン」言い出した。そしてまた体当たりジャンプ(;一_一)
「はいはい外へオシ○コしに行きたいんやね(@_@;)シートの上でやりなよ!!嫌なん???・・・・・・・・・・・(ーー;)ほな行こか(^_^;)」って言うと立て膝を立ててる所へダイブ(汗)
うしろ、階段やのに危ないなぁ〜私転げ落ちるやん!!(涙)
「今日は特別ね♪」と超甘やかす事に(^^ゞいつもはシートでイヤイヤながらもしてくれるのに・・・(汗)
連れて行ったのは、さくらだけ・・・恐らくひなたは「次は私のお迎えだわ♪」と待ってただろうけど、いつも何でもひなたに邪魔をされるさくら・・・よし!さくらを特別扱いにしてあげよう!!と思いさくらだけを連れて出た。まあ家にはあつお2も居てる事やし大丈夫やろ!と(でもまたまたソファーで爆睡中やけど)、家の周りを1周してさくらとの真夜中デートをした♪「2人でのデートは久しぶりやな(#^.^#)」って話しながらニコニコデート!(^^)!さくらも足取りがランラン♪明らかに歩き方がいつもと違う(^_^;)夜中だったけど家に帰って来てからも暫くガレージで無言で遊んだ♪さくらは本来あんまり吠えたりするワンじゃないから(超親ばか)夜中でも遊びやすい(^^♪そしたらハクもチャチャも出てきた(ーー;)「また中々家の中に入ってくれへんのやろなぁ〜」お陰で家を出て1時間以上も外で過ごした。さくらは超ご機嫌でした。
朝の散歩も夜の散歩も昨夜の特別扱いで上機嫌だった為なのか「帰るぅ〜散歩もう嫌やぁ〜」と踏ん張ったりせずトコトコと機嫌よく歩いてるのを見てあつお2はビックリしてた(笑)
これから時々さくらの特別扱いをしてあげようかな?
ストレス貯まってたの?さくらちゃん!

ひなちゃんはまた今度ねぇ〜♪
でもひなたはさくらと一緒が良いんだろうなぁ〜
ちょっと様子をじっくり観察してみよう!!

今日の写真は夕方あつお2が帰って来てあつお2の側でハアハア演技をしてエアコンのボタンを「ポチ」してもらう瞬間で思わずニッコリしてる所です(#^.^#)

《あつお1》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.