さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/26(日) 大忙し\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日は朝から1日中忙しかったです。
朝の9時から大きな公園へ行ってフリスビーをしてみようと誰も居ないエリアへ行ってフリスビーを投げると、ボールを取ってくるように落ちてから…。
そして2投、3投とすると暑いのか、飽きたのか全然興味なし。
興味は外食へ。
3・40分遊んでホームセンターへ。
ここではハクとチャチャが最近スチールラックの上を歩くので物がバンバン落ちてくる。
と言う訳で収納ケースを買って、今度は猫のトイレ。
フード付きの砂落としマット付き。
今までさくらのゲージの中にトイレ、上に板を乗せて餌入れを置いていたので丸ごとかたずけようと餌場のマット。
これはスチール棚の場所を餌場にするために足場が必要。
それから組み合わせるカーペット。
今日は9枚入りが7セットしかなかったので買い占めてきました。
後はさくらとひなのオヤツ&ハクとチャチャのオヤツ。

帰って来て、速攻3階〜1階まで掃除機をかけてさくらとひなをシャンプー、そしてカーペットを敷いて、ここで一休憩。
昨日立てた予定通りたこ焼きを買ってビールをグイッと。
その後はビールを飲みながら棚の上をかたずけて収納ボックスの設置。
さくらとひなをシャンプーしたのでバスマットとバスタオルを洗濯。
猫のトイレ掃除をして1階の玄関に新しいトイレを設置。
猫のトイレを入れていたさくらのゲージ&今まで使っていた猫のトイレを洗って乾かす。
乾いたところで組み立てて3階の寝室へ。
猫の餌場を確保してご飯をあげるとハクは新しい場所でもスッと行ってくれるのだが、チャチャは今までと勝手が違うのかなかなか食べてくれなかった。

とりあえず一通り用事が終わったところで散髪へ。
散髪から帰ってくると4時半でした。

5時半からお寿司屋に行こうと電話をすると予約で一杯(>_<)
仕方がないので串カツに行く事になりました。

明日は仕事に行く前にさくらとひなを散歩させるので早くご飯を食べて早く寝て、早く起きなくては。

今日はハードで疲れたなぁ〜。

《あつお2》

先ほどご飯から帰ってくるとソファーに血が…。
どうやらさくらにヒートが来たようです。
これでさくらの大阪コーギーズのオフ会参加は決定。
ひなよ、お前も早く来なさいよ。

《あつお2》

追伸、今日、ホームセンターに行くと2ヶ月のコーギー発見。
ちっちゃいころのさくらに負けないほどの可愛らしさ。
お値段を見ると10万円。
丁度昨日パチで勝ったので財布の中には必要分あった。
思わず買って帰ろうかなって思ってしまった。
明日、あつお1が帰ってきたらビックリするかな?
結局は買いませんでしたけど…。

《あつお2》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.