さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/02(木) 涼しいな♪
雨は嫌だけど(でも大雨はワクワクして好きなの(^^ゞ)今日は朝から涼しい♪
嬉しいな(#^.^#)

雨が止んでるから9時半ごろエプロンをしてお散歩へ!!
2/3ほど歩いてたら雨がシトシトと・・・
おっ!急がないとザーと来るのかな???
なんて思ってるのにも関わらず急がずトロトロと歩いてた(^^ゞ
ひなたが道路の真中でおし○こを(ーー;)もう!!
案の定背後から自転車が・・・
『おい!おい!おい!』と言われた。
振り返ると傘をさしてフラフラ乗ってるおじいさんやった(^_^;)(本当はジジイと書きたい!!)
おじいさん(やっぱりひつこくジジイ)の進路は邪魔してないのにぃ〜でもあのフラフラ感やったら邪魔なのかな?
それにしても年寄りの自転車は危ないと常日頃思ってるんだけど、今日は更に危ないのを目撃したから非常に恐かった・・・だって片手で傘持ってるからより一層フラフラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/「カッパ着たらいいのになぁ〜」でもやっぱりフラフラなんだろうけど(汗)せめて『さすべぇ〜』を使ってほしい・・・
大阪のおばちゃんのほとんどは設置されてる♪結婚して知った事なのですが、
ほんと通り過ぎるほとんどの人が『さすべぇ〜』が着いてるよぉ〜
と、ビックリしたものだ!!
ちなみに日傘を差してるおばちゃん達に憧れますが、私の愛車にはまだ着いてないの^m^
その内着けるようになるんやろか(?_?)

話が反れた(^_^;)アハハ
家に戻るとザーーーーと降ってきた!間一髪!!ホッ(#^.^#)
ガレージの屋根のある所でちょっと遊ぼうかな?
なんて思ったんだけど、さくらはなぜか屋根の無い所で遊ぼうとする(@_@;)なので目をショボショボさせてる・・・
濡れない所に居たらいいのにぃ〜(汗)ひなたみたいに・・・
濡れるから時々ブルブルをしてた。
あんまり濡れてないひなたもなぜか釣られてブルブル・・・
何とかその2ショットが撮れた\(^o^)/ラッキー(V)o¥o(V)

今日もあつお2は仕事を家に持ち帰ってくるだろうから、今日は早い目に日記を書いてみました(^^ゞ

雨が上がると、ムシムシするやろか?
嫌やなぁ〜
でも今日の最高気温31度ってなってたしなぁ〜
今日はもうこのまま涼しくでお願いしたいわぁ〜"^_^"
さくらもひなたも遊び疲れてグッスリコン(-。-)y-゜゜゜

《あつお1》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.