さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/13(月) モニターが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
体調も少し良くなりジッと座ってても大丈夫そうだったので、久しぶりにPC前に夕方座ってみた(●^o^●)
メールの方をいじってると、(ほとんどいらないメールをポイ作業(^^ゞです)急に画面が・・・
下の写真のように(号泣)
どないしょ・・・
前にも私は経験した事が(>_<)
モニターではなくテレビが・・・プツッと(@_@;)
テレビもそうだが、私はどこも変な所はいじってないぞ!!
と、心では思ったけど、動揺しっぱなし・・・
急いであつお2に電話をした(+_+)
電話では特には何も言ってなかったけど、
『またお金飛んでいくなぁ〜(ToT)/~~~』って思ってるやろなぁ〜
あつお2が帰ってくる前に一度恐る恐る電源を入れてみた♪
ショートして『ボンッ』ってなったら恐いなぁ〜
なんて思いながら(笑)
その時は期待させるような動きがあった!!
なんと普通に立ちあがった\(^o^)/
「ようこそ」
って文字も確認(^_^)v
「いいぞ!!いいぞ!!」って思ったのもつかの間・・・(;一_一)やっぱりアカンかった(泣)
気を持ち直しさくらやハク達のトイレ用品(シート&砂)←これがまたしんどい体には酷な重さやった(>_<)、ハクとチャチャのご飯などを買いに行った。途中立ちくらみが・・・のぉぉぉ〜ちょっと恐かった(+_+)
帰ってさくら達をガレージに出してやりちょっと遊びその足で散歩へ行こうと思ってたらあつお2がご帰宅♪
ちょっと独りで散歩へ行くの恐かったので一緒に同行してもらった(#^.^#)あんがとぉ〜
ちょっと近所をグルッと一回り♪
あつお2は「サポートセンターにちょっと問い合わせてみるわ!まだ6時になってないから繋がるかも!!」と急いで電話を入れてもらった。
無事間に合ったようでセンターの人によるとやはり予想通り「故障&修理43,000円ぐらいに・・・」やった(大泣)
この間デジカメの修理に出したばかりやのにぃぃぃぃぃぃ〜

「ちょっと中古のモニター見に行く?」ってなり急いで日本橋へGo!!
見に行くと凄い色んなのが・・・ふる〜いのんから新しいのんまで・・・1,900円で古いのん売られとった(^_^;)
あつお2はこの際に・・・とニンマリし液晶の薄型のモニターに目を!!私は1,900円と言う値段に釘づけ(笑)昔懐かしのだったから(^^ゞ
修理するより安く手に入ると解ると二人とも買う気満々\(^o^)/
しかも机イッパイに占領してたモニターが薄くなり(液晶♪)、15型から17型にv(^_^)v

早速家に持ち帰り設置!!
二人でゴゾゴゾしてると皆バラバラで好き勝手に居てた子達がワラワラ集まってきてそれぞれに邪魔を(ーー;)
設置し終わると皆散り散りに・・・一体なんなのさぁ〜(^_^;)
さくら達もそんな風に思ったんかな?(*^。^*)

電源を入れて見てみるとスンゴイ大きい(●^o^●)
しかもクリーン♪目の悪い私にとったらありがたい!!
字がおっきい〜!(^^)!

『今回のモニター代はあつお2だけに負担は悪いなぁ〜』
と、珍しく可哀相に思った私はほんのちょっぴりだけ負担してあげる事に(^_^;)
前のテレビの時は何も思わなかった(爆)←えっ?ヒドイ嫁?
前は「テレビ映らんようになったわぁ〜」って電話を入れたらテレビっ子のあつお2は会社の帰りに買って帰ってきた!!あれはさすがにビックリだった(^^ゞ

密かにあつお2はPCのメモリーを増設しようと楽しみにしてたらしく、コツコツ貯めてたポイントを残らず使った(^_^;)
また頑張って貯めようね(^_-)-☆

《あつお1》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.