さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/05(木) 夜の散歩
夜の散歩に出かけると、さくらは自分の行きたいコースがあるようで
大体は実家へ行くコースを選ぶ。
日曜日に行ったきり、時間の都合、雨などあったので行ってなかったから実家へのコースに入るとさくらは大張り切り。
ひなも一応、実家へのコースを選んでいるのだが、
あまり関心は無いようで違うコースに行っても素直に付いて来る。
さくらは違うコースに入ると、「そっちちゃう!」、「こっちやで!」
と言わんばかりに踏ん張って歩こうとしない。
今日は久々に実家へ行ったのだが、電気が消えていてまだ帰ってきてないようだ。
仕方がないので玄関でお水を飲ませて帰る事にしました。
帰り際も「まだ中に入ってないで!」「中に入って休憩&おやつ貰うの!」と踏ん張ってなかなか歩こうとしません。
何とか歩き出し、家に近づくと、今度は「早く家に帰らな!」と急ぎ足で、たまには駆け足で。
わがままな娘です。

《あつお2》

夜の散歩から帰ってすぐにウトウトしてしまった(^_^;)
気がついたら部屋が薄暗くもう6時だった(@_@;)
『独りぼっちで寝てたんやろなぁ〜』
って思ってたら、さくらもひなたも私の側で寝てた♪
ハクもチャチャもでした(^^ゞ
ハクとチャチャはさくら達が居てる階でなぜかいつも寝てるわ(*^。^*)
なので、あつお2は独りぼっちだった・・・きっと寂しくって枕を濡らしながら寝てたんちゃうかな?(*^m^*)
外を見たらまだ、外は陽射しがなかったので、急いで散歩へ行きました。帰って来てさくらは律儀?にあつお2が寝てる寝室へ上がって行き、添い寝してました(笑)
用事で上がって行っただけなのに、なぜか後から皆上がってきた(@_@;)ドドド〜と音を立てながら・・・アハハ
ひなたは『上がってきたよぉ〜』と、ドアの隙間からニッコリ笑ってた(爆)

《あつお1》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.