さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/04(水) 台風
お天気マーク一応雨にしたけど、ほとんど晴れてたなぁ〜(^_^;)
さっき字幕スーパーで流れてビックリ!!
昨日・今日と天気予報を見てなかった・・・
そしたら、「徳島の阿南市に台風上陸」って流れた(+_+)
急いで徳島の母に電話したら、「雨が凄い!!」との事・・・
先日の台風で山手の方では家ごと流された被害が出てるのにまた台風で大雨になったら、地盤が緩んでるのでもっと被害が出そうだ・・・
なんだか心配・・・

最近さくらの抜け毛が凄い凄い(@_@;)
ブラッシングしてもキリがない・・・
でも抜けきるまではひたすらブラッシング・・・
すぐにひなたが『私も!!』と邪魔が入るのでひなたをとりあえず簡単に済ませてから再度さくらをブラッシング・・・
抜け毛がよく取れるブラシを買う前にひなたの邪魔をどうにかしないと(^_^;)

《あつお1》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.