さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) 強奪
今日はガンガンにクーラーをかけてお鍋。
食べ始めるとひなは人間が座るようにあつお1の横に陣取って一緒にご飯を食べるような雰囲気。
さくらは最後のうどんしか興味が無い様でそれまでは無関心。
結局うどんは夜の散歩が終わってからでした。

その後ジャンボ○ンを小さくカットしたものをあげると、
さくらはすぐに食べるのだがひなはなかなか食べない。
ちょっと噛んではペロペロの繰り返し、そして放置。
するとそれを見ていたハクが一瞬にして強奪。
ひなはキョロキョロと探すがすでにひなの手の届かない所まで持っていかれているのであつお2の手をクンクンと臭う。
「俺ちゃうって!」「ひながボーっとしてるから猫に取られんねん!!」
優しい×2あつお2がハクから取り戻してあげて無事ひなの元にジャンボ○ンは戻りました。
その後はすぐに食べていました。

《あつお2》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.