さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/28(土) さくらVSひなた
今日は三重県の宮リバーへお出かけの予定でしたが、台風の影響で雨の為中止。
朝から4日に琵琶湖に行くので日よけを買いにホームセンターまで。
帰りにホームセンターの前のパチパチへついつい…(@_@;)
やっぱり負けました。
帰って来て家の前のパチパチへ。またまたやっぱりでした…。

あつお2が家の前のパチパチへ行っている間にさくらとひなたのバトルがあったようです。
まぁ、いつもの事なのですが、さくらはひなにはあまり怒りません。
家の外に出て他の子にはガウガウとするのにひなには温厚。
でも、オモチャを取りに来たり、おやつを食べている近くに来ると容赦なしに怒ります。
ひなは遊んでもらっていると思って応戦、さくらも怒っていたのを忘れているのか一緒になって遊んでいるようです。

夜の散歩から帰って来て今年の2月に録画したロードオブザリングを見ていた。
おぉ〜、面白いやん。明日2を借りにいこかな。
3はまだか?(←もちろんレンタルの話)
あつお1は殆ど見てない。ZzzZzz

《あつお2》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.