さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/27(金) ガレージが!!
昨晩あつお2はなぜか?社長が乗ってる車・軽に乗って帰ってきた。いつもドアを開けると大きな車が陣取ってる所を軽のちっこいのがチョコン♪思わずこの光景には笑ってしまう^m^
そして表の景色がハッキリ見える。
車幅も車高も長さも小さいので、ガレージ内をユウユウ歩ける(笑)
ホースを出してお水をまくのも楽チンだぁ〜(●^o^●)
当然さくら達が走り回ったり、ジャレたりするスペースも広い♪
朝の散歩から帰って来ていつもグルグル暫く回ってるんだけど、追いかけるのにちょっと不便で追いかけられない所もあったけど、今日はガンガンさくら達を追いかけまくったわ(^_^)v
さくらもひなたも大ハシャギで逃げまくり♪
ひなたは興奮して大きな声が『ワンワン』(@_@;)『シーよ!まだ7時前なんやし・・・』って言うと『何?何?』とフルフルして興奮で更に大きな声・・・う〜んやっぱりひなちゃんは人間の言ってる事が全く解ってないやぁ〜(^_^;)

《あつお1》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.