さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/13(金) 徳島パート2
昨日の散歩は阿波踊りの演舞場まで行きましたが
さくらが音に恐がってこれ以上近くには行けませんでした。
後ろに写っているのが演舞場です。(写真@・A)

散歩から帰ってくるとさくらとひなは梨を貰って
美味しそうにシャリシャリしながらご満悦の表情。(写真B・C)

1時間半ほど人ごみの中を散歩したのでひなは爆睡(写真D)

今日はあつお1のおじいさんが居てる香川県に行って来ました。
家の周りに廊下があり、一周グルッと回れるので
さくらとひなは上がるなり猛ダッシュで4週ほど
全力疾走してました。
そして自分のニオイをスリスリと擦りつけるさくら(写真E)
さくらは初めてや久しぶりの所に行った時などは
必ずコレをします。

そしておじいさんの家の周りで走り回っていましたが(写真F)
香川県は今日の最高気温36度。
さすがに暑いのか近くのベンチの下で涼んでいました(写真G)。

4時半頃徳島に帰って来てテレビを見ていると
明日からUターンラッシュが始まると言う事だったので
9時に徳島を出る事にしました。
渋滞も無く、唯一込んでいた月見山ではETCで
スルスルっと約150〜200台ほどぶっちぎりで抜き去ってきました。
家に帰ると11時で、約2時間ほどで帰ってきました。

もうちょっとゆっくりできるといいねんけど、
今年は土日が中日になっていていつもより休みが少ないので
今度は2泊3日ぐらいでゆっくりしてきたいな。

帰りがけライトアップされた明石大橋。(写真H)
このブレは手ブレではありません。
車ブレです。
他にも6枚ほど撮ったけど全部ダメだった。(泣)

《あつお2》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.