さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/11(土) プチオフ会へ♪
美々母さんにお誘いしていただいて明石にある稲美中央公園へお出かけ\(^o^)/
カーナビで公園を探そうとしても出てこず(汗)昨晩確認しておけば良かったのに「大丈夫やろう♪」って思ってたら検索出来なかった( ̄□ ̄;)!!
高速の乗り口の手前で一旦停車し、急いで美々母さんに目標になる建物は近所にないか問い合わせた・・・
返事が返ってくる間に「稲美中央病院」ってあったのでとりあえず「中央」があってるからこの辺ちゃう???
ってアバウトな設定で走りだした(^^ゞ
美々母さんに教えてもらったら「中央病院の前が公園」って知って「ナイスやんp(^-^)q」って意気揚々と高速をかっ飛ばした♪
10時集合だったのですが、我が家は15分ほど遅刻(@_@;)
おぉ〜美々父さん・母さんごめんよぉ〜

プチオフ会は楽しくワイワイと遊びました♪
相変わらずさくらはガウガウ(ToT)のぉぉぉぉ〜
ガウガウ言いながら美々ちゃん・ももちゃん・半蔵君・しょこら君・北斗君を追いかけまわしてたよぉ〜(汗)
ガウガウ言いながら走るから疲れるねん!
それにしてもガウガウ言いながら笑顔f(^_^)不思議やわぁ〜
ひなたは相変わらずポケェ〜やったなぁ〜(笑)
オフ会の様子はレポにて\(^o^)/

お昼まで存分に走り回ってドッグカフェへ連れて行ってもらったo(^-^)o
「犬ずWorld」さん http://www.geocities.jp/jrtsamurai/
普段あつお達だけでは行かないところなので誘ってくれて嬉しかったのだぁ〜(#^.^#)
って言うのも我が家の近所にはそんなハイカラ(死語?まっ、気にしないでぇ〜(^^ゞ)な所がない!!って言うのが正直なところ。。。
昼食&お茶をしながら楽しくお喋り、時間が経つのんって早いなぁ〜もう3時!!
また一緒に遊ぼうね♪ってお別れして家路に・・・
行きも帰りも1時間20分ぐらいで行けた♪
まあ渋滞してなかったからねo(^-^)o
でもいつも混雑してる料金所をETCでスルー出来たのがナイスでした(^_^)v100台近く抜けて気分が良い(⌒‐⌒)
頼むから「ETC専用」を必ず設置してておくれぇ〜
って、今度お正月に通過する時の事を考えてしまう私達(^^ゞ

《あつお1》

本日参加した、美々ちゃん・ももちゃん家・しょこら君家・半蔵君家・北斗君家、お世話になり、ありがとうございました。
これからもよろしくでぇ〜す\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.