さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/05(火) もう!!
お昼過ぎに雨が止みそう♪って思ってさくら達を外(ガレージ)へ解放!!
20分ぐらいお散歩に出て帰って来てからゴミ出し!
ハクとチャチャのトイレの砂も捨ててトイレを洗った♪
あ〜スッキリサッパリ\(^o^)/

さくらとひなたをガレージ&1Fに残し私は2Fの台所で洗い物などをしてさあ降りるぞ!!と・・・その前にトイレへ(^^ゞ
そしたらドドドッを音が聞こえた(@_@;)
ドドドッと階段を登る音と言えばひなたやん(+_+)
しかも2回聞こえた・・・
そしてウロウロする音がカタカタと・・・
「こりゃぁ〜3Fに上がったなぁ〜(ーー;)」
そんな長い間ほっぽってる訳じゃないのに何故待てないの?ひなちゃ〜ん(;一_一)
お散歩から帰って足も洗ってないのに2Fにあがらないでぇ〜(ToT)/~~~って今日はもっとヒドイ3Fまで(T_T)
さくらなんてちゃんと玄関で待っててくれてたよ♪

《あつお1》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.