さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/24(日) ひさびさのお出かけ。
今日はひさびさのお出かけ。
先週、黒潮市場には行ったけど、ジッとしてただけだったので
今日は海とのふれあい広場へ行って来ました。
ひなはこの前開君のフリスビー大会に応援に来たから2回目。
さくらなんて最後にお出かけしたのは…
9/18のこぎっちオフ会以来。

11時頃に着くと駐車場は閑散としていてあまり人は居てないよう。
広場に入ると待ってましたとばかりに走り回っていました。
もちろん、ロングリードで。
広場の中を歩いていると向こうからコーギーちゃんが。
フリスビーの練習をしに来た、ぶる〜す君。
遠目から練習風景を見ているととっても上手でした。

その後も広場内をウロチョロとしているとまたコーギーちゃん発見!
もうすぐ3歳のももちゃん。
9キロ台のちっちゃなロン毛のとっても可愛らしいコギちゃんでした。
そこでお話をしているとフリスビーの練習の終わったぶる〜す君も加わって飼主さん達とお話してました。
2時間ちょっと広場で遊んで帰ることに。
駐車場へ行くと車がイッパイ。ほぼ満車に近い状態でした。
駐車場でまたまたコーギーちゃん発見。
ご挨拶だけして名前までは聞けませんでした。
その他にも2・3頭広場にはコーギーちゃんの姿が。
帰りにも家の近所で海君、たまに会うコーギーちゃん、
あったことは無いけどまたまたコーギーちゃんと、今日はたくさんのコーギーを見ました。
見る度にあつお達は「あっ、コーギー発見」と何度も言いながら帰りました。
久々に走り回ったせいか帰って来るとさくらとひなは爆睡でした。
やっぱり海とのふれあい広場の芝生はサイコー!!
足が埋まるようなフカフカさ。
今度は大コーのオフ会で行くから楽しみ。

《あつお2》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.