さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/16(土) タイのお土産♪
お昼ご飯をあつお2の実家の近所のうどん屋さんへ行こうとさくら達の散歩がてら行った♪その時に貸してたデジカメも一緒に持ち帰ろうと思ってね(^_-)-☆
するとお留守だった・・・
近所のホームセンターへでも行ったのかな?
とりあえずさくら達を実家に置いてうどん屋へ
なんせ14時までに行ったら1玉と同じ値段で2玉食べられるから^m^
家を出る前まではあつお2は「鍋焼きうどん食べようかなぁ〜」って(^^♪でも歩いてると暑くなって実家に着いた時には「ざるそば」にメニューが変わってたわ(笑)
私はざるうどん(^_^)vうどんだ〜い好き♪
ちゅるちゅるぅ〜と食べすぐに無くなってしまった・・・
10分も経たない間に店を後にした(^^ゞ
私達は食べるのが早すぎなのよねぇ〜

実家へ戻ると義父達は帰っててさくら達はアイスクリームをペロッと平らげた所だったみたい(^_^;)良かったねぇ〜美味しいのもらって♪
私達はタイのお土産を遠慮なくいただいた(^_^)v
あつお2のタバコ2カートンとそれに付いてたおまけのリュック・チョコレート・像の置物・フカヒレスープ・トムヤムクン・石けん・義父がタバコを買った時に付いてきたウエストポーチ
たくさん貰った♪いつもすいません(^^ゞ

今度の旅行は何処へ行くんやろ^m^

《あつお1》

明日は義父からの誘いで皆で黒潮市場へお出かけ♪
そう言えば去年も行ったなぁ〜(#^.^#)
中とろのにぎりや巻き♪他には色んな食材(お肉や貝類などなど)を買ってBBQ台で焼いて食べるの楽しみ^m^
その他にはラーメンや丼物まで品揃え豊富♪天麩羅もあったなぁ〜
さくらとひなたももちろん一緒でおます(●^o^●)


P.S PhotoBBSUのレスを書いてたら画像が急に貼れないように・・・エラーばかり出る(@_@;)
なので画像が貼れてませ〜ん。すいません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.